サロンの買い物帰りに
歩く夜景を
足早に向う先は
羽田空港国際線ターミナル。









国際線ターミナルに来たのって
10年ぶり位。



何故来たかって。




予祝?!



直前まで
羽田空港第○ターミナル
て思っていたのです。







ところが、国際線ターミナル駅を
通り過ぎた時に

「あ!ここだ!」
って思ったのです。





「閃き!」

「直感!」









後程
答え合わせができるのですね。



シンクロって
面白いのです。
(何を今更








私は
暫くは
シンクロから
敢えて離れていました。
要するに
「無」
です。




ところがですよ!奥さん!


やっぱり
神様は
知らせてくれる。





だから
めぐり逢えた奇跡✨




そして

お帰りさないって
お迎えしたんです。






























【羽田特権の舞】
















【鳳凰の舞】
























【姐さん怒ってるの舞】
(ナンダコノヤロー!カン○ョウしちゃうぞー笑














羽田に住んでる

私の特権。









それでですね。






なんとまあ

目から鱗が落ちる

って

あるんですね。








衝撃の数々を

思い知らされた後




「ああ、そっかー!」

「だからなんだー!」




合点!合点!合点!

(ためしてガッテン!風にポチッポチッとしてね)


















そして
バトンは
渡された。







龍珠姐さんかずみんさん
に感謝して




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




追記


合点がいくことって
あとからわかることですよね。

「あー!なるぼどね」

「そういうことね」

等など






それって
結構親子関係で分かったり
することが多いと思うんです。




例えば
幼少の頃
親に言われた言葉が
大人になってやっと理解できた

みたいな。





それはそれで
大変長らくかかった気付きなんですね。
ただ、その間は
その親から言われた言葉なんて
忘れているわけです。


何故なら
他にもやることあるから。
常に思っているわけではない。




その間は
人其々が
どの程度で合点いくかなんて
もしかしたらあの世に行くまで
分からない人もいるかもしれない。





それはそれでいいのです。






私が
ここで
「合点」
と気付いたのは

そういうことではなく




長らくその事情において
いつも思っていたこと。





しかも
一体いつ抜け出せるのか
もしかしたら一生背負うのか
みたいな
終わりの見えない事情において
やっと気づけた
「合点」
なのです。




何故なら
自分で自分の道を決めていた。


そう願っているから。




テッテレーーーーー泣き笑い
まーじーかー泣き笑い





それを
龍珠姐さんかずみんさんが
この地で
羽田空港国際線ターミナルで
私に気付かせてくれたんですね。





これは
もう
「救世主」
でしょ泣き笑い









そういうことって
あとから気が付いたりしますが

合点がいくのは
超気付き
なのです。


気が付く。
気付く。
気付き。
超気付き。



超ーーー気付き。








この記事を作成中に

うわー!
もう一つ
気付きがでてきたー!(怖っ泣き笑い




それは
私の影武者が
You Tubeで
語っていますが
(チョイ宣伝)

冒頭で
聖書を読んでいるのですが
「メシア」
って言葉があるんです。





メシアとは
救世主
という意味なんです。






ユダヤの思想で,
この世にあらわれて人々をすくう 指導 しどう 者のこと。 
救世主 きゅうせいしゅ 。 
ヘブライ語で「 聖油 せいゆ をそそがれた者」を意味し,
ギリシャ語に 訳 やく してクリスト(キリスト)となった。


 




やっばーーーい泣き笑い




かずみんさんは


ネオで

救世主で

メシアで

イザナミノミコトで

アメノミナカヌシさんで




ていうか

ワールドじゃない?!





ワールド姐さん地球




ほらー!!!

また気付きが出たー!!!

記事作成中に降りてきたよー!!




お腹に地球のカード!

「女帝」!!



姐さんが送ってくれた写真です。
石つなぎの時に話してくれた。
私、石つなぎのとき、
今日の姐さんは女帝みたい!って言ったら
姐さんこのカードを教えてくれたのです!
大好きなカードなんですって!








シンクロ勃発止まりませーーーん地球地球地球




しかもさー!

羽田空港国際線ターミナルで

聞いたことから

2022年9月の石つなぎから

全ては始まったんだよー地球地球地球




もー

さー

なるほど・ザ・ワールド


知ってる人いるよね?!








龍珠姐さんかずみんさんの

今後が楽しみです!!

(あれ?私の話は何処へやら笑🤣)






 

 

☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介
自己紹介その2

お問い合わせはこちらから

↑おりたのりこさん制作監修のアメブロヘッダー


 

 



Instagram(サロン)



サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 ↑おりたのりこさん制作監修のボタンバナー


 










☆お知らせ☆