突然ですが!!




こんな
シャンパン飲んだことありますか?!



初めてのシャンパンタワーシャンパンシャンパン









共にしたのは


モチベーションクリエーター♥️ゆかちゃん








相変わらず❣️ゆかちゃんは
めっっっちゃんこかわいいの~ラブ








とても久しぶりに

再会しましたラブ







ゆかちゃんとの出会いは




2018年12月15日に開催された

かんちゃんのクリスマスパーティーでしたラブ




かんちゃんのブログに掲載された写真です



煌めくシャンデリアの会場は表参道の結婚式会場でした✨

美味しいデザートも堪能したんです~ピンクマカロンスイーツ





時間ギリギリに入場した私は

100人のご参加さんがいる中

残った席に座った

隣の席がゆかちゃんでした。





幾つか席が空いていた円卓。

かんちゃんを近くで見たくて

前の席を探していたら






円卓6人がけの席に

たった一つ空いてた席。






なんてご縁なんでしょう乙女のトキメキ









クリスマスパーティーなんですが
ワークもしましたニコニコ

かんちゃんの
気持ちがいっぱい詰まった
この日だけの特製テキスト乙女のトキメキ





そして

ワークもしたんですね。

隣の席の方とワーク。




右隣のゆかちゃんとワーク。




左隣の方だったら

今のこの出会いもなかった。





本当にご縁ですおねがい






ワークの中で褒め称え合ったりスター

予祝したり乙女のトキメキ






ゆかちゃんの

優しい褒め言葉に

デレデレしたりラブ








あれからもうすぐ4年が経ちます。




ペネロペ大好きすぎるTシャツのペネロペに反応してくれたゆかちゃん💞


ブレブレだけど
楽しい時間乙女のトキメキ
(二杯目は氷が入ってるラブ)




お互い
お酒が大好きで
ここで二件目なんです。
(一件目は生二杯生ビール)



かんちゃんのブログタイトル
大切な人と心の距離をグッと近づく「弱音シェア」



ヒントがありました。







ゆかちゃんも私も
色々な過去を
乗り越えられたから
現在がある。



みんな
背負ってきた過去は外せない。





外せないけど
軽くすることはできる。




軽くするのか
しないのか




ここで執着が生まれます。




重たい過去を
いつまでも
引きずると
執着として
心は
どんどん疲弊します。



幼少の頃の
重たい過去も
大人になってからの
重たい過去も
執着が
疲弊を生み出します。





どうするのか。





それは
どんなにツラくても
過去の自分を振り返って
しっかり
受け止めてから
癒すだけで
過去の荷物は
軽くできる。






最後の最後


癒すことは
本当は
自分しかできない。





その
癒す手伝いを
している私たち。




癒す場所を探して
癒す時間をもらうのは
自分しかできない。






自分が
選択すれば
癒される。







そういうお手伝いを
私たちはしています。







楽しい時間をありがとうピンク薔薇









かんころさん

そして

モチベーションクリエーターゆかちゃん

に感謝して

 

 

☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介
自己紹介その2

お問い合わせはこちらから

↑おりたのりこさん制作監修のアメブロヘッダー


 

 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 ↑おりたのりこさん制作監修のボタンバナー