☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

 

 

 昨日都内で

インフィニーさんのお茶会に

参加してきました。


ここで出会った方々が

皆さん魅力ある方で

私にとって沢山の

ご縁が広がりました。





また貴重なお話や

インフィニーさんがチャネリングで

皆さん各々に合ったオイルミストを

その場で作ってくれてました

(めちゃ安くてびっくり!!)







インフィニーさんと言えば

ヒデキ・タカハシ先生の奥様。






私はインフィニーさんとお会いするのは

今日で3回目です。





初めてお会いしたのは

インフィニーさんのサロンで。

この日ヒデキ先生の勉強会に参加中

リトリートから戻られてきて

お疲れのところお優しく包んでくれました。

温かさというより

なにもない無空間のような

ゼロポイントのような

なんとも言えない不思議な感覚でした。

あ、

無条件の愛

ってことなのかな

と今思ったところです。






2回目は

インフィニーさんと西田社長のお茶会。

(西田社長は

著書

「億」を稼ぐ人の深層思考法)

があります。

お茶会の時にご紹介してくれて

その場でアマゾンで購入しました。

やっと読み終わりました!
お若いのに
もう既に体験がすごいと思いました。

 









3回目は今回の

インフィニーさんのお茶会です。

沢山の方がインフィニーさんの

お茶会に参加しました。





この日

トンガ沖の火山噴火のこと。

チャネリングでお話してくれました。




『統合』

がキーワードだそうです。




インフィニーさんが

先日行かれてた

日本最西端の島

与那国島で拾ってきた

軽石(拾っても大丈夫だそうです)

を参加された皆さんにプレゼントしてくれました。



この軽石には

シリカも含まれているんです。

黒い点々がそうです。

与那国島に漂着していた軽石と
インフィニーさんが
チャネリングでその場で作ってくれた
オイルミストです。



もう感激でしたおねがい乙女のトキメキおねがい
私には4つのオイルをブレンドしてくださり
イランイラン、オレンジ、レモングラス、
あと一つ忘れたー笑い泣き


しかも
素敵なミスト名を付けてくださったのですが
忘れたー笑い泣き(魂キラキラだったかなー?!)



とっても安らぐ安心できる香りです。
本当に感謝感激でしたラブ






お茶会には
私の隣にいた方で
同業者のまゆ美さん
と仲良くさせていただきました。
色々とお詳しくて
とても勉強になりました。
惜しみ無く色々教えてくださって
とっても楽しかったんです!





最後に残った私たちで
図々しいくもお願いしたら
撮影に応じてくださり感謝でしたラブ
まゆ美さん(左)
インフィニーさん(中央)
私(右)




最後の順番待ちの時間に
こちらも初めましての
白イルカさんが
一枚引きのカードセッションを
してくださって体験出来ました!
結果!

補助カード(左)
メインカード(右)

色々なことを思い返していたところ
白イルカさんが
ようやく終わるみたいだね!
と緊張を解いてくれたような
メッセージをくださって
思わず泪おねがい


白イルカさん!
ありがとうございましたおねがい


約4時間半ものお茶会は
こんなにお安くていいのかなっていう位の
内容濃ーーーい時間となりましたラブ
皆さんに感謝です!
(ヒデキ先生の研修の時に出会ったSさんとも会えた!)





そして実はこの会が始まる前
集合時間を間違えて30分早く
到着したところ
なんと!

これは予期せぬ出会いで
ヒデキ先生と
History Makers 株式会社
CEO 磯村尚美さん
と出会うことに!!
(目の前にYouTubeの尚美さんがいるーー!!!
と心の中で叫んでいた)





しかも、
尚美さんもヒデキ先生から易を習っていて
私をみてくれました!!
今度のイベントの心得を見てくださった結果!
簡潔にいうと
大丈夫とのこと!!




磯村尚美さん!!
本当にありがとうございましたおねがい



BOSSの野望 

BOSSの野望のインタビュアーでもあられます!!

BOSSの野望

は沢山の著名人に色々なお話を伺って

その方のヒストリーが聞けるとても学びになる

YouTubeです!

私は勿論チャンネル登録済みです😊

よかったらご覧ください!





ミーハーな私は

またも図々しいくもお願いをして

撮影に応じてくださいましたラブ


磯村尚美さん(左)
ヒデキ・タカハシ先生(中央)
私(右)






今日は

なんて日だーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てんこ盛り日たーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き













インフィニーさん

ヒデキ・タカハシ先生

磯村尚美さん

まゆ美さん

白イルカさん

ご参加された皆さまに

感謝して






 

 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 





☆お知らせ☆
令和4年1月22日(土) ゆいマルシェvol.3 占い師としてイベントデビュー 遊びに来てね✨