☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

先日
理事会メンバーと浅草寺へ。
芝浦から浅草まで船上バスで行きました。

12月某日。
とても暖かい日中で
船上バスに乗ってても寒くなく
気持ち良い風が吹いてましたニコニコ



アマテラスさんも輝かしくて美しかったラブ


私はお着物で参加です。
(あと数人お着物で来られるって言っていたんだけどな…)





その後
食べ歩かずその場で食べて
浅草界隈を歩いて飲んでお話は尽きません。



そんなこんなで夜の金龍山浅草寺へ。


月とスカイツリーのコラボレーション。






そして浅草 今半のすき焼きです!!
今半のすき焼き初めてでしたラブ

めっっっっちゃんこ
うまかとです!!
とろけたばい!!!
(たまに博多弁出ます)

 

 





なのですが

後日

昼間に浅草寺へ。


どうしてもお詫びしたいことがありまして…😢



Webサイトより
浅草寺のご本尊は、聖観世音菩薩である。
世間の生きとし生けるものの音声を観じ、
その苦しみを除かれ、
また願いを聴いて
安楽を与えてくださる仏さまである。



本堂の前で
私は大粒の泪を流しまくり
御許しくださいました。

というか
怒っていなくて
本当にお優しい慈悲深い菩薩さまであられることを
胸に抱きながら
感謝の念に尽きませんでした。








そのまた後日。
武蔵国一之宮 大宮氷川神社へ。
昨年のお札を返納しに行ってきました。
御神水の場所。

蛇の池にも向かいました。

大きな瓶です。
龍さんおりました。





氷川稲荷神社です。
アマテラスさんが輝かしくて。




私がご挨拶していると
後方で
ガタっドサッ
と音がして。

あ、歓迎してもらってるのかなーって
思い
ご挨拶後に振り返ると
灯籠の屋根部分にカラスさんが!


わー!!
カラスさん来てくださった!!

ありがとうーー✨爆笑
と伝えました。



アマテラスさんもありがとうー!!





そして
氷川神社のおみくじは厳しいと
聞いてましたが
なんと!
大吉!!!





そして後日
武蔵御嶽神社から
お札が届きました!
大口真神さまのお札も!!

めっちゃゃゃゃんこ

ウレピヨーーー!!!

の私でしたラブ






年末にかけて

なにかと時間がなくて

えーん💦😞💦となっていた私に

神社やお寺さんから

沢山の愛が届きました乙女のトキメキ




ありがとうございましたおねがい







金龍山浅草寺

聖観世音菩薩

武蔵国一之宮大宮氷川神社

武蔵御嶽神社

大口真神神社

に感謝して


 

 

 

 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 





☆お知らせ☆
令和4年1月22日(土) ゆいマルシェvol.3 占い師としてイベントデビュー 遊びに来てね✨