☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

 

 

やっとーーー!

一年ぶりの

三峯神社です!




三峯神社奥宮登山にも

行ってきました爆笑






奥宮登山入口から

一段と冷え込み





前回の教訓で

軍手持参していたので

軍手正解~!!

(でも軍手している写真が一枚もな~い笑い泣き)






お天気に恵まれましたおねがい



目指すは
2.5㎞の妙法ヶ岳・奥宮ですニコニコ


昨年登山しているだけあって
サクサク歩けます。



枯れ葉も多く滑りやすいけど
ふかふか絨毯のようニコニコ

すれ違うのに
ちょいと難しい山道。

でもサクサク歩きます。




初めての方でしょうか。
『怖ーーーい!!怖ーーーーい!!』
を連呼しながら歩いてました。




初めてだとやっぱり怖いかもですね。
お先に行かせていただきました。






昨年よりも早いペース。
昨年は1時間半かかって登山したけど
今年は1時間で行けるかもペース。


最後の鳥居。
ここまで来たらもうすぐ!





そして!
登頂~!!
45分で登ってきました!
無事に登頂できたことを
奥宮でご挨拶しました照れ




数組の登山者さんもおられました。
ご年配の方々にも
多くすれ違いました。



私も60過ぎても登りたいところです。











山々と空のコントラストが素敵すぎて
大空を舞う鳥になった気分で
飛びたい~って気持ちになる乙女のトキメキ






撮ってもらいましたウインク



心の師匠maikoさんが
金龍さんと繋がった場所に座ります。



並んでいる方々もいたので
長居はできませんでしたが

昨年同様
maikoさんの気持ちを味わってみた!





アマテラスさんも
喜んでおられましたおねがい



 

 そして

無事に下山してきましたウインク




さて今度は
三峯神社へ。
その手前の
茶屋には干し柿が沢山ありました。


ここで珈琲タイム!
お手洗いも拝借。

 

 





昨年我が子とも登頂し
そして参拝もしたけれど
今年は行けそうにもなく
代わりに
昨年お土産で購入した
我が子の大好きなオオカミさんを
連れて来ました!
かわいいでしょ~ラブ





平日だけど沢山の参拝者の方々で連なっています。


拝殿とハイチーズウインク



最終受付時間
ギリギリの15:00に間に合いました!



昨年同様御祈祷も。
今年は自宅用のみ。


『氣』御守りも授かりました。





そしてここは初めて
大口真神社でもご挨拶しましたニコニコ






伊勢神宮にもご挨拶。

御神木では
『氣』御守りにさらに
お力をいただきました。

そしてMule先生に教わった
『御神木とつながるワーク』も!





場所移動し
日本武尊命の銅像にもご挨拶!




最後は遥拝殿で
先程の奥宮に
無事に下山できたことを報告しました。

 


今回で

5度目の

三峯神社参拝で

回りたいところを全部回れました!!




ウレピヨーラブ




帰宅後

我が子は寝ていました。


次の日、

連れて帰ってきたオオカミさんに

名前をつけてくれたので

また一年間守ってくれるねと

話しました照れ







三峯神社奥宮

三峯神社

大口真神社

そして

オオカミさんに感謝して。



追記・


三峯神社でしか
購入できない『眼茶』
を購入してきました!


飲んでみたら
漢方のお茶っぽい!


漢方茶!って感じですニコニコ


 

 

 

 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 

 

☆お知らせ☆

準備中