届きましたーーー!!!
にゃんたまさんから!!!





届いた皆さん皆さんが仰ります。
にゃんたまさんの
懐の大きさを!






我が子が先に開けちゃったのですが
写真に納めたくて
届いた時の状態に戻しました(笑
(密かに、にゃんたまさんのファンらしい)




あーーー!!!
待ちに待ったにゃんたまさんのサインーーー!!!
カワイかー!!!ラブ






前回
(前回もにゃんたまさんから本が届いてる)
SHINGOさんの本プレの時に
にゃんたまさんのサインが
入っていると思っていたのですが




SHINGOさんのサインと
私の名前入りだけで
(これだけでも贅沢の最高のプレゼント!!!)
にゃんたまさんのサインが入ってなかったので
次は楽しみにしておりますと
お伝えしていたら
一年も経たずに
念願叶いましたーーー!!!




すごーい!!
すごいです!にゃんたまさん!!






何故
私がサイン本に
拘るかと言うと
サインをしてくださる方が
単純に好きだからです。





好きだけど
欲を言うと
その方のサインが欲しい!!






なんで?
好きだから。







以上!!!
(深い理由なし!!)











本題!
私が神様のために一肌脱ぐための
にゃんたまさんから届いた
神様メッセージは
『イザナミ・イザナギ』




実行する力がつく!
よきビジネスパートナーに出会える!

一番下には
『こんな人にオススメ⇒夫婦で事業している人』

びっくりびっくりびっくり!!!



こ、これは!

もしかすると
もうすぐ出会えるのかー?!











私にしかできないことで
神様のために一肌脱ぐのなら
なにができる?!






だけど
これって


もうすぐ出会えるために
そのために
自分の力を存分に試していけよと?!


チャレンジして望めよと?!



相応しくなる
いや、
相応しい人が来る!!




そういうことなのか?!




未来が楽しみで仕方ない!!






素敵なメッセージをありがとうございました✨
にゃんたまさんのカワイかー!文字に
キュン×2ですーラブ








にゃんたまさん 
リュウ博士
に感謝して












追伸

あと二柱気になってる神様

ツキヨミ(ツクヨミ)
イワナガヒメ。






ツキヨミさんの話。
先日の石繋ぎで

にも話しましたが
私は携帯電話が流行りだした20代から
自撮りした満月の写真とメールを
自己満足で友人たちに送っていた。
毎月約10人位。




それくらい『満月といえばナーさん』
と言われた程、満月が好き。





その話をしたら
龍姐さん、
『ツキヨミさんは
占いしている人にご縁ある神様なんだよ』
ってびっくりびっくりびっくり



つい5日前に知ったんですよー!!!




えっー?!
ホンマでっかーーー?!
ってなりますよね笑い泣き
(ルノルマンカード占いに繋がった!)




龍姐さんと
話せば話すほど
シンクロ話ばっかりだったんです笑い泣き







そして
イワナガヒメ。







数ヶ月前のセッションで

より、私にとってご縁ある神様とのこと。




リュウ博士によると

信仰心があるのなら
『始めたことに粘り強く取り組み、
 着実に実績をあげ長続きする』
とのこと。





ヒィィィーーー(笑笑い泣き





わたくし
昔から
なんでもそうですが
覚えるのに時間がとにかくかかるショボーン
皆さんより倍の倍の倍はかかるんですショボーン

理解する能力と処理する能力が
人よりかかるみたいと分析してみた。




だけど
覚えたらその後は早い!新幹線
なんだか早いのです!新幹線
実績はともかく
長続きはしてるのかな?!
粘り強いのかな?!


信仰心はMule先生とセッションするまでは
なかったんだけど…





おーーーーい笑い泣き
ツキヨミさんも
イワナガヒメさんも
シンクロなのかー?!




からのー


『イザナミ・イザナギ』
の二柱の神様。




これは
紐解くのが面白そう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き