とある今月


東京のお伊勢さまである

東京大神宮へ参拝してきました。




東京大神宮は今年二度目の参拝です。

一度目はskipperさんこと坂田暢悠さん

とご一緒にプライベート参拝に同行させて

いただきました。







私は

東京大神宮の

あの柔らかな空気感が好きです。


女性が多いからなのかな。


桜も咲いておりました。




とっても可愛らしいんです🌸
ビンク色が可愛らしいんです🌸



カワイーカワイーって
心で連呼していたら


そばにいた方が
『この桜の木、龍っぽいなー』


えっ?!
えっ?!
えっ?!


どこ?!
どこ?!
どこ?!



ホンマやーーーー!!!

木が龍さんやー!!!


桜の花に
夢中で木には全然気に止めなかった💦



うわぁ!!!
まさかここで
『龍』
の名前を聞くとは!!!




シンクロニシティに感謝ですー✨
(ありがとう✨そばにいてくれた方)




春のシールも2種類授かれましたラブ
うれぴよラブ




前回も書いてきた願い文。
今回も書いてきました。


私の願いは叶いますよー!!






東京大神宮に
感謝して。