改名理由はこちらから😊 





妹の誕生日に

箱根三社参りです。

続きです。





  

(前回の記事)
(わーんえーん
間違えて削除してしまいましたーえーん
後程作成しますーえーん)
(やっと作成しました!
追記もあるので
良かったらご覧ください)





箱根神社をあとに

九頭龍神社本宮へ向かいました。

先ずは箱根園を目指します。





Googleマップだと45分らしいですか

歩くことが早い私達。

サクサク歩き40分かかりました。






途中シンクロニシティです!






バスやタクシー乗車中に

会話でもしていたら

絶対見落としていたと思います。



わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o
歩いていたから気付けたシンクロニシティ!!



さて、
前回モーターボートで
九頭龍神社本宮へ向かいましたが
事前に
歩いても行けることがわかり
歩く予定でしたが



箱根園内のフードコートに

≪レンタサイクル≫

の文字!発見!
40分歩いたし
自転車で行こうと。



そこで衝撃!
そしてこれもある意味シンクロニシティ!



私も妹も
勿論我が子も
電動自転車に
乗ったことがありません。




今時
レンタサイクルは
電動自転車なんですね。
ちょっとしたパラレルワールドに
来た感じ(笑




そして衝撃の感想!!!



『なにこれー!!!笑』
『軽すぎるー!!!笑』
『坂道楽ーー!!!笑』




電動自転車に乗っている時も
パラレルワールドです(笑



私たち3人は笑いが止まりません(笑



笑いながら
安全運転を心掛け
九頭龍神社本宮へ。
(歩いている人たちが結構いた!!)



登り下りを繰り返し
安全運転走行約10分
森の入り口に到着。
入場料を支払い(大人600円
入ると
あれ??


左方向に
白い鳥居が。



行くと
なんと!
白龍大明神さま!!



一人興奮の私!!!





そしてご挨拶→皆で龍神祝詞奏上



********


帰りに受付スタッフさんに
『白龍大明神凄かったでしょー!!!』
『風の時代になってからスゴいんですよー!!!』
『今朝もスゴいエネルギーを感じましたよ!!!』






とのことで
わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o
レンタサイクルで来て大正解!!!





モーターボートできたら
ここまで来ることはなかった。





これもあの時

≪レンタサイクル≫

の文字を見なかったら
シンクロニシティに
パラレルワールドに
辿り着けなかったと思う。


********






鳥居が見えた!

もうすぐ九頭龍神社本宮だ!








昨年ボロボロだった
案内板が
きれいになってた!!!




はぁぁぁぁラブ
なんて日だー!!!!





そしてこの後
レンタサイクルを返却し
箱根元宮へ。



午前中が終わってしまうー笑い泣き




続く。