令和三年
初めての金龍山 浅草寺に参拝してきました。

人はパラパラと。

提灯の下から。龍さん🐲こんにちは😊


龍さん🐲
龍さん🐲

人はパラパラと。


金龍権現さま、九頭龍権現さまにもご挨拶。

恵比寿さま、大黒天さまにもご挨拶。


辯才天さまにもご挨拶。
(こちらは『才』なんですね!進んで他人に才覚、智慧を施してお役に立つようにするとのこと)





この日は今年初めての理事会があり
心ばかりのお年賀として手土産と思い
仲見世をチラチラ覗いて
決まったのは『人形焼き』!

『本家 梅林堂』さんの人形焼き!

焼きたてを
16袋注文いたしました!
撮影もお許しくださいました!


焼きたては温かくて
とっっっても美味しいかった~ラブ


そして理事会の皆さまにも
喜んでいただけました😉



ありがとうございました✨✨✨





金龍山 浅草寺
本家 梅林堂
に感謝して。