満月の30日(12:29)。

日枝神社参拝へ。


前回とは違う鳥居から入りました。


今年天赦日と満月が重なった日に
初めて日枝神社に参拝してきたんですが


前回参拝できなかった
猿田彦神社と山王稲荷神社の参拝と
千本鳥居をくぐってきました。
(八坂神社が分からず😭😭😭)


茅の輪くぐり年越しの大祓いがありました。


12:29満月過ぎたところ!



今年色色あったけど
なんとか乗り越えてきた。
そしてご縁もあった。
そんなことを思いながら
参拝してきました。


あ、龍さん😊



そして千本鳥居😆
(すみません写真がなくて…)






そのあとに直来でラーメン屋さんに。
初めてのラーメン屋さんで
結構衝撃なお味!
四川風の細麺ラーメン!
ご年配の方も多く人気店なんだと!
お腹も空いていたので大盛りにして
無料ライスもいただきました。


(因みに夜は胃がもたれ気味でみかんを食べた)



その後は最後の仕事。
昨日やり残した
職場の神棚と玄関掃除をしに。
他にも雑用をこなして



そして自宅にWi-Fiがないので
とある宿題のYouTubeをここで視聴して
ワークをして
あっという間の沢山の気付きをいただけた
そんな一日でした。



本日にご縁あった
日枝神社
猿田彦神社
山王稲荷神社
支那そば
maikoさん
龍兄さん∞つむつむさん
にゃんたまさん
そして
個人的にご縁あった人に感謝して




【追記】
にゃんたまさんのLINE限定で
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
していただきました。
その感想を送りましたら
シェアしてくださいました。
にゃんたまさんと、こんなに深いご縁に
なろうとは思っていませんでしたので
嬉しくて感激でした。
ありがとうございました。