こんにちはー☀️


煽りのプロ Mii. ですキメてる


昨日ブログで書きました。


こちらの話。


まぁ、この話は分かりやすく

相手の器がちっさいことがわかる

のですが…指差し



たまに、

え?これって私の器が小さいのか?


って思うこともある。


そんな時は


相手の器が小さい


と決めつけようキメてる


だってさ?

嫌だったんでしょ?

不快な気分だったんでしょ?

クソ野郎って思ったんでしょ?

○ね。って思ったんでしょ?


そしたら、

相手が器ちっさいって決めつける。


自分の気持ちに寄り添う

自分の気持ちを大切にする

自分の味方になる


そうして

めっちゃ暴れる

めっちゃ悪口言う

めっちゃキレる




暴れまくって

スッキリしたら

落ち着いてくるので



じゃぁ今後どうしようか。


と考える。


相手との関係をどうしたいか。

相手と関わる上で必要なこと。

相手と関わる上で不必要なこと。



などなど

今回の「器の小さい男の話」の場合、具体的にこちらで話してみましたよー。

口の悪いインスタライブ



どんな時でも、自分の味方である。


これが1番大事。


それ以外は正直どうでもいい


まずは

〝自分の味方でいる〟を

ベースに全て考えたらいい。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おっと、営業忘れてたぜキメてる


具体的に自分の味方になるがわからない人は


⬜︎体感セッション ¥5.000(90分)

イライラやモヤモヤから貴方の思考の癖を見つけます。思考の癖はを見つけると、自分が生きやすいように変えていけます。


こちらのセッションをマンツーマンでやっていきましょう♡


こちらもよろしくお願いします!笑