こんばんは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


今日は


    

びっくりするほど
器が小さい男に出会った話



あ、これただの悪口になる可能性あるよね。笑



初めの方は

ただの悪口ですキメてる



どれだけ器が小さいか


というと…


30過ぎた男性社員が


「Mii.さんが重いものを持たない!」


と愚痴を上司に言っていた。



というもの。



そんなこと言う

成人男性なんて

この世にいるの?


っていうくらいびっくりしたキメてる

私の周りには漢気のある優しい人しかいないから♡







でもさ、

居たんだよねー。




知らなかった。

力は男性と女性なら男性の方が強い

と知らない人がいるとは…




知らなかった。

力がある方が重いものを持つ

が当たり前じゃない人がいるとは…





ご高齢の男性(80才後半)と若い女性(30代前半)なら、重いものを持つのは若い女性


だと、私は思うのだけど…。



























はじめてだった。


力は男性と女性なら男性の方が強い

と知らない人


力がある方が重いものを持つ

が当たり前じゃない人





私はそのことが、通用しない相手のことを


30代成人男性

だと思ってた。












あっぶねー。

あまりにも頭の中が小学生以下

いや、小学生でも知ってるな…









こいつ

人間じゃねぇ🦍


そう!

みんな大好き

ゴリラ理論🦍



そうだとわかったらもう対処方法は簡単だよね指差し


でね、

私はこの30代成人男性

改 ゴリラ

どんな関係を気づきたいかと考えたら



関わりたくない。


なので、対応方法は

1.無駄な話をしてきたら「あー、ちょっと今忙しいです。」と言って、会話しない。


2.仕事ことで話しかけられたら「今別のことで、バタバタしてて、忘れちゃうかもしれないから、メールで送ってください。


3.笑顔を見せない。


以上


たまたま、同じ会社の同じ営業所になっただけの相手


やることをやってれば(仕事をしてれば)文句を言われる必要ない。



みんなー♡

参考になったかな?


あ、私もここまでになるまでお風呂の中で叫んだし、愚痴も聞いてもらって、ある程度冷静になってるのよ。



すぐにここまでできなくていいし、

対応方法もすぐにできなくてもいい。


傾向対策ができたら

ジワジワ実行するだけ♡



徐々にLevel UPして

嫌なことをやめていく

自分にウキウキしましょう♪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡