こんばんは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


さてさて




    

自分にはできない


そう思う時ってありますよね。




私はダメな人間

私は何もやり遂げられない

ダメな人間

そんな私ができるはずがない


ダメな人間だから。


ダメな自分探しをして

自分を責め続ける


自分責めのネタ

にしてずっと


苦しい。



















はい。

今、それ。

私!!





何を隠そう。

今そんな感じですよ知らんぷり






ほんと、何かあるごとに…

自分はダメな人間

自分は生きていちゃいけない

被虐待児だったのでね、必ず『生きてちゃダメ』という呪いがくっついてくるの。だからめちゃくちゃ苦しいのよ、私の自分責めは。




が無意識に頭の中をぐるぐる回るんですよ。


気づけるようになってきたから









苦しい自分責めの

ぐるぐる


から生還することができます指差し














仮に私が


うまく行っても

うまくいかなくても


私は私


何も変わらない。



私の価値は、成功や失敗によって揺らがない。

成功した私も成功しなかった私も私の親友は変わらず親友でいてくれるでしょ?














だから

やりたいようにやろう。








ま、そういうことなのよ。


失敗も成功も何にも貴方の存在価値には関係なくて、でも、自尊心の低い人は何でもかんでも自分の価値と結びつけてしまう思考のクセがあるから、苦しいのよね。




全部ゴリラ🦍がその思考のクセをつけたから、原因はゴリラ🦍なんだよね。



※ゴリラとは…


だから

心の中のゴリラ🦍を見つけて、ゴリラ🦍世界のルールを人間社会のルールに変えていきましょう指差し




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡