こんにちは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


このブログでもお話ししてたのですが

私は心理的虐待を受けてたんです。





まぁリールでも書いたのですが

両親(特に母親)ゴリラだと認識できてなかった


母親ゴリラ

そんなこと考えたことなかったもんね。


でね、ゴリラから言われたこと


正しいことだと思ってたの


でもゴリラだよ?


正しいこと教えてくれてるわけないじゃんキメてる


で、ゴリラから教えられたことを真に受けてる私を見つけたのです知らんぷり


『体調不良はサボり』

『体調不良は嘘』


やばくない?

こんなことが当たり前だとゴリラから教えられてたらゆっくり休むこともできないよね悲しい


思考の癖ゴリラのせいでついてるので…


変えていこう指差し


自分で変えればいい指差し


貴方も一緒に自分が生きやすくなるように


思考の癖を変えていこう。



こんなことから一歩一歩やっていきまーす指差し


最後まで読んでいただいてありがとうございます♡