こんにちは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


以前ブログにUPしたこちらの


自分のHP(体力)を正しく認識する


について。

私はまたアップデートを余儀なくされました。


コロナウィルス予防に感染して


治らない。

思ってたのと、聴いてたのと

違う悲しい


微熱が下がらない。


イラつく…なんでだよむかつき

そろそろ仕事したいんだよむかつき

こっちも流石にやりたい仕事あるんだよむかつき


ってイライラしている。



こちらのブログで、自分の思考のクセについて書きましたが…


まさかのそれだけじゃなく


HP(体力)の認識が違う


ということも起きていることが発覚


周りの方々のコロナ経験者のお話だと

コロナウィルス予防は1週間くらいで熱も下がって仕事に復帰できる感じだったのに…


私は微熱が続いているちょっと不満


イラつきを隠せない。


自分なら早く治るはずだー!!

なんで治らないんだー!!

なんでこんなに微熱が続くんだー?!



認められない

自分の体力の低下を

認められない


からイラつく。焦る。


現実(7日たっても微熱が続いてる)


理想(7日だったら会社復帰してる)


理想現実に差があると

イライラするし、焦せる。


ストレスキメてる


でも、現実を受け入れられている、認められてる状態なら…


NOストレス


なのよね知らんぷり


今回のコロナウィルスに感染したことを受けて、自分の体力は極めて少ない。


チューニング➕バージョンアップ


して、それを基に日々過ごす。


そしたら…


やりたいことを

無理なく

自分のペースで

楽しく

続けられるようになる飛び出すハート


必要なバージョンアップですね指差し


みなさまー。

やりたいことを楽しく続けるには

HP(体力)の把握は

必須ですよ指差し





一緒にやっていきましょうね♪
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡