昨日のブログお読みになりました?


    

誰も私を好きになってくれる人なんて居ない


その他にも…

・どうせ私は見捨てられる

・誰も助けてくれない

・私なんて誰も必要としてくれない

・誰か私を愛してよ、大事にしてよ

・ずっと寂しい


と感じてる人いませんか?

ちなみに…私はそう思ってましたデレデレ

思ってました。

それが、なくなるんですよ…

それだけで幸せ。笑

毎日幸せとか言ってるやつ嘘だろ

と思ってましたし

感謝が溢れてくる人はそのまま脱水症状で消えてください

え?感謝って水分だったの?
え?脱水症状で消えるってカタツムリだったの?

ということで今の私の人生は

180°違う人生を送っています。

年収も
住むところも
仕事内容も
人間関係も

何も変わってないですよ。

じゃぁ何が変わったの?


自分と向き合って
自分の本心を知って
思考のクセを知って
思考のクセのルーツを知って
そのルーツをって
自分の中の常識を疑って
仮定をして
チャレンジする
行動する


↑今までこれやってなかった。

というか。
知らなかった
知らなかったらできないよね。

なので、私が皆さんにお伝えします。

あなたのことを大好きな人を作る前のファーストステップ

一緒にやっていきましょう♡
手離しセッション