貴方は好きなメイク種類ありますか?


ナチュラルメイク


オルチャンメイク


チャイボーグメイク


カラーメイク


量産型オタクメイク


とまあたくさんのメイクの種類があるみたいです指差し


どんなメイクをした時の自分が可愛いと思いますか?


どんなメイクをした時の自分が美人だと思いますか?


私は宝塚メイクちゅー



私自身は宝塚メイクだなんて思ってないんだけど…


姉に言われたのよ滝汗


「いやぁー、会った瞬間、化粧濃くて宝塚の人かと思ったよ」


って


で、この私も〝化粧が濃い〟って言われてあんまりいいイメージなくて、姉の化粧品を使ってナチュラルメイクにしたの…


そしたら…鏡見る度、反射する窓ガラスで自分を見る度


うわ、誰このブス。

って思ったのよポーン    く、口が悪すぎる。笑




ここで問題です💡


Aさんはナチュラルメイク好き


Bさんは宝塚メイク好き




Aさんは私が宝塚メイクだったら私のことを嫌いになりますか?


Bさんは私がナチュラルメイクだったら私のことを嫌いになりますか?


















答えは




私が好きで一緒にいるんだよ飛び出すハート


だから、私の見た目が変わっても何一つ関係は変わらない。


貴方の見た目で人付き合いを決めてる相手なら

人生にいらない人じゃない?

逆にそんな人と付き合いして貴方の貴重な時間を使うの無駄じゃない?


貴方はそんな浅い人間関係を作って、人生を一緒に過ごしたいの?



貴方はどんな友人に囲まれて人生を歩んでいきたいの?


自分が1番可愛いと思う自分で街中歩きたくない?


自分が1番美人だと思う自分で街中歩きたくない?


それが宝塚メイクちゅーでも


関係なく


そのままの貴方が最高だ飛び出すハート


と言ってくれる人と一緒に生きていきたくない?




私はそっち派

え?どっち?笑






誰も私を好きになってくれる人なんて居ない


そんなあなた…


安心してください


安心してください。


大丈夫ですよ。


貴方のこと大好きな人をまず作りましょう♡


必ず1人は作れます飛び出すハート



この続きは…また次回


ヒント