千晃ちゃんAAA卒業。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

ごめんなさい、
ブログやめたのに
今日だけはここに書きたくて
帰ってきました。
みなさんもご存知の通り、
AAAの千晃ちゃんが
結婚、妊娠、
そしてグループ卒業が決まりました。
学校で教室を移動してた時に
いつもの様にTwitterを
開いてみたらTLがちあちゃんだらけだったの。
衝撃で頭が真っ白。
そこからほんとに何も考えられなく
なって、バイトまでずっと頭ふわふわ。
今少し我に戻ったので
今の気持ちをここに書いておこうと
思います。
Twitterの文字に抑えて
文章をまとめるほど
まだ頭まわってない…
文が書き終わるまでに
ちゃんとちあちゃんにおめでとうって
いいたいな。





いまはまだ「卒業」が信じられません。
ちあちゃんがいない、
6人のAAAの今後が想像できません。
AAAも三十路だし結婚する
メンバーもそろそろでてくるんじゃない
かなとは考えることもあったよ…?
結婚でグループを抜けるアイドルは
そんないないしこの前のV6とかみたいに
ほのぼのメンバーでおめでとうって
言えるんならその幸せはファンにとっての
幸せなのかなと。
AAAは男女混合で女の子がいるから
妊娠や出産もいつかはあるとは
前から覚悟はしてたけど
そのときは「活動休止」だと
すっかり思い込んでたよ…
頭のなかに「卒業」だなんて言葉
まったくなかったのがほんと。
前メンバーと笑いながら
赤ちゃんができたら育休とって
そっからAAA復帰!とか言ってたから
勝手にそうだよねって思ってたけど
現実は厳しいんだね( ;  ; )
ちあちゃんとAAAがだした結果だから、
きっとめちゃめちゃ話し合って
決めた答えだから、
たぶんこれがベストだったんだと思うけど。

ほんとはみさちあツアーめちゃめちゃ
楽しみにしてた。
去年の3月みさちあ初のイベントで
歌ったベストフレンドが
ほんとによかったからまた聴けるって
信じてた。
ちあちゃんのトークショー
私が大学生になって一度も九州で
開催されなかったから就活終わったら
遠征していこうって決めてた。
初めてのライブ参戦で衝撃的に
かっこよかったLove@1stsight
いつかもう一度生で聴けるまで
ライブ行ってやると意気込んでた。
宇野ちゃんのBD公演素敵だったから
つぎはちあちゃんのBD公演
してみんなで祝福したかった。
レコ大出場同回数のかなやんが
今回最優秀とったから来年こそ7人で
最優秀とって同じ曲2回歌ってくれる
ことを願ってた。
ヤフオクドームで7人に会える
夢がもしかして叶うかもしれないって
ワクワクしてた。


ごめんね…
ほんとにごめんね、
「AAAの」ちあちゃんがいなくちゃ
叶わない夢私にはいっぱいあった。

でも今までふつうすぎて
気づかなかったけど
「予定があること」「期待できること」
ってすごくありがいことなんだね。

ちあちゃんの卒業はやっぱり
悲しいけど解散ではなく
AAAがこれからも続いていくことを
選んでくれたちあちゃん、メンバーに
感謝です。ちあちゃんも引退じゃなくて
私たちの前に立ち続けることを
選んでくれてありがとう。
ソロ活動も応援していくからね。

直也くん日高くん秀太くん與さん
にっしまさん宇野ちゃんちあちゃん、
7人のAAAを6年と数ヶ月応援
し続けることができてほんとうに
楽しかったです(^^)
私の中高大、学生時代はこの7人抜きでは
語れません。

とくに大学ではAAAを好きだったから
出会えた友達がたくさんいます。
いまDa-iCEもAAAと同じくらい
すきだけど、Da-iCEファンになれたのは
大学でちあちゃんが好きってことで
意気投合して仲良くなった友達が
一緒にリリイベに付き添ってくれたからです。
(AAAの後輩くんたちが来るよーって言った)
ちあちゃんが
AAAでいてくれたからこそ
かけがえのない友達と出会えました。
Da-iCEのファンになることもできました。
そのおかげで大学生活が何倍も
楽しいものになりました。
ちあちゃん、きっかけをくれて
ほんとうにありがとう(^^)



私は読者のみなさんはご存知の通り、
秀太くん推しです。
そしてバリバリの
しゅうちあ推しです。
{7399E96D-D081-4776-A0AC-D114298BF520}

おもいかえせば
アホみたいにたくさんたくさん
ちあちゃんと秀太くんに関する
ブログ記事書いてきましたね〜!笑
たぶんアメブロで
「秀太くんとちあちゃん」ふたりの
スクショや画像をはっている数は
誰にも負けない自信があります笑
このふたりのほわほわした
双子のような兄弟のような雰囲気が
私の癒しでした。
ちあちゃんの横にいて笑ってる
秀太くんの笑顔が大好きで、
ちあちゃんの肩を肘掛にする
秀太くんのドヤ顔が大好きで、
ちあちゃんをいじる
秀太くんのニヤニヤする顔が大好きでした。
…秀太くんばっかりみてたつもり
だったけどちあちゃん自身にも
めちゃめちゃ癒されてました。
たくさんの癒しをありがとう。
少し癒しがほしいときは
このあほみたいにたくさんふたりに
ついて語ってる当ブログを読み返したいと
思います笑
過去を引きずること、よく言えば
たまに振り返ることは
悪いことだとは思いません。
これから6人で活動していくAAA、
たまに恋しくなったら
私も楽しかった7人の思い出を
このブログとかで振り返るんだと
思います。

ブログ更新やめて放置しっぱなしだから
最終更新から1年後全部消そうかなと
思ってたけど、この思い出は
消してはいけない気がするから
これからもこのまま放置させてください。
このブログもAAAちあちゃんとの
思い出のひとつにさせてください…。


ふぅ。




よし、いまなら言える、
やっと言えるきがしてる!
(書き始めたの12日の20時半)
(いま13日の0時)
まだ言えてなかった




ちあちゃん結婚おめでとう!
妊娠おめでとう!
幸せな家庭を作ってください!
12年間もAAAでいてくれて
ほんとうにありがとう!
新しい一歩をふみだす
ちあちゃんをこれからも
応援していきます。
ちあちゃんが幸せでありますように!



{7824DC00-98A2-4216-8675-4D4CF85876D3}

「一人一人の人生、それぞれ性格が
違うように幸せの形も一人一人違います」
この言葉にいろんなことが集約されている
きがしてます。



では。



{4A36CF35-8302-4724-990D-037D67977824}
(私にとって最後の7人のパフォーマンス)
(京セラドーム)


(願わくば卒業の三月末までに
AAA7人のイベント、
難しければニコ生やLINELIVEでも
いいから7人みんなと
ファンが集まれる機会を
設けてほしいな。)