私的!!AAAメンバー紹介(´▽`)スーパーNEO | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんばんは\(^o^)/

先日のスマスマの影響もあり

{33036931-9FAE-4B31-8348-BFE4DBF5433C:01}

AAA、恋音と雨空が
17位に浮上!

TVの影響ってすごいですね…!

ウェブニュースにもなってたよ。

SMAPの影響がいい意味で反映されましたね。

AAAもTVにもうちっとでたら

きっと良さに気づく方も多いはず~

切込み隊長にっしー様様(゚´ω`゚)♡

これで、にっしー検索→AAA検索に

なってくれたら嬉しいな(^^)

そしてAAAはにっしーだけじゃなくて

すてきなメンバーが他にもいるのよー♪って

ことを知ってほしい♪

てなわけで今回は
私的AAAメンバー紹介NEO☆
をしたいと思います(´▽`) 


基本情報は◯ィキペディアで

みてください笑

出身地とか生年月日とかは書きません。

+αって感じでこれを見ていただけると

嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


以前(2015.1.5)に書いた自己紹介記事に
追記する形にします♪
以前書いた文章はくろのままで。
更に追記した分は(2016.1.22)
ピンクで書いた文字が追記分となります。
そして本日(2016.12.31)追記する分は
赤で書きたいと思います!!!!
(1からするのめんどくさかったとか
そんなんじゃないから…!から…)
ーーーーーーーー


コメントやTwitterで最近AAAに

興味を持った!紅白で知った!

と書いてくださった方が

いらっしゃったので、

今日は

AAAに興味をもった方にぜひ知ってほしい!

みてほしい!ことを

あくまで私目線でつらつらと

書きたいと思います。


まず、

AAAは7人です!

{F482025C-44BC-4FC9-9EE9-4E92E839C495}

{441B7DA4-568B-472D-AF1A-96FEF904B5F2}
(話題のピコ太郎とは昔からの
付き合いです。AAAファン的には
このヒットかなりの衝撃。身内感。)









・浦田直也(リーダー)
{92040921-335A-4167-A341-DD0FC56D4BC9:01}


この記事(直也君記事)と

(この記事)←クリック読んだらだいたい

いいたいことは書いてます♡(えぇーざっくりww)

個性が強すぎるメンバーをまとめるAAAのリーダー♪

MCやトークは直也君中心で基本進行。くっそナイスなツッコミとボケ(笑)

歌声は優しくてしっとり心地よく優しい。いつでも安定。
{2D8E7B0B-DDCD-439C-B627-843E09BE77B1:01}


芸能人に友達が多くていつも飲んでるイメージ≧(´▽`)≦

ソロ活動で「UN」のグッズもたくさん!CDも出してます。(2009年デビュー)

2015年にはソロベストアルバムも発売。


ブログ←アメブロやってる。

浜崎あゆみちゃんから「弟」と

呼ばれるほど仲良しでコラボ曲2曲、

あゆのライブにもサプライズ参加あり♪

サッカー日本代表の清武弘嗣選手とも仲良しで

曲を作るほど♪


ライブの時は抜群の安定感。
Missyou

Bomb A head!

あと「虹」も直也くんの声が

とってもすてきな曲!

ドレミファどん!にでたとき

GReeeeNのキセキが激うまかった♡


最新の彼はコチラ。
{46AD5EA0-6639-4F8F-B7B4-9E657B143AD8}











・西島隆弘(にっしー)
{FFE642B7-6B89-4DDD-AB68-D6967F3EAEAB:01}



AAAでよく真ん中にいる人。

現在月9「いつ恋」に出演中!

朝陽くん役。

映画「愛のむきだし」「シグナル」

ドラマ「タンブリング」「ゴーストフレンズ」

などに出演。




GIFT
ドキドキ編
茶パ島編
西子編

にっしーを表す記事↑

『Nissy』としてソロ活動してる。

今年ソロで代々木大阪城ホール4days

来年横アリ2daysでライブ。

チケットは争奪、プレミア。

彼の人気は凄まじい…!

FNS歌謡祭では最高視聴率。
↓コチラ

今年は有村架純ちゃんとの

「ピンキーダンス」が大流行しましたね♪
{12BCDF93-C238-4EFB-89C3-E59BF195B67E}



HP←クリックでMVが見れる公式のHPへ

Nissyの画像、動画の記事はこちら↓

クシャっとした笑顔と

ダンスの時の色気+かっこよさのGAP。

歌声は透明感があって

高音低音どちらも聴きやすくてきれい。

演技含め表現力が豊か。考え方も。

ふだんはメンバー

一寂しがり屋。うるさい。

すべる。話が長い。変顔やばい。
(ひどいw)
{547519D8-94F4-41B5-8D14-316269F7F5BE:01}
(一瞬区別つかないシリーズ)

唯一Twitterをやってない。

けど、NissyStaffさんが

かわりにTwitterで情報をくれます♡
→@NissyStaff


去年のFNS歌謡祭には

ソロで出演。ひまわりの約束でコラボ。

コチラ←クリック

以前はこちらも。

←クリック。

Gold symphony MC←クリック。

にっしーの面白さがわかるやつ。










・宇野実彩子(宇野ちゃん)
{C9B84ED1-D87C-4D82-8D50-B782934102D9:01}


AAAの女子で細くて

スタイルがいい子。

バラエティとかで見ると

ぶりっこちゃんの様ですが

メンバーの中ではズサッとツッコむ役

の方が多い(笑)時々ガチで

天然。努力家。メインボーカル。

歌声は高くてパワフルでしたが

ここ最近は澄んだ綺麗な歌声♡

「UNO48」を2011年のライブで

披露!

UNO48←クリック


本当に歌がうまい。

風に薫る夏の記憶←クリック

no cry no more←クリック

そして去年ついにソロで楽曲に参加♪

SPICYCHOCOLATE×ハジ→さんとの

コラボ曲「あなたと明日も」配信\(^o^)/




また、宇野ちゃんといえば脚!!!
{CE76513C-26B2-4325-956A-E7BA1DA79F39:01}


美脚になれるなんてうわさの♡、

ミサフィアというタイツブランド

をプロデュース。


HP←クリック


そしてravinaというアクセサリー

ブランドとも何回もコラボして

アクセサリーを出しています(^^)
Ravina×uno


メンバーを上手にまとめる

ステキ女子な宇野ちゃん。

ぜひこの動画を見てください\(^o^)/笑
ニコ生


{BA4F9291-7547-4395-8497-B709463C378B}










・伊藤千晃(ちあちゃん、ちぃちゃん)
{A9264C1F-ED09-47AC-B8E6-CDB7110DEE4B:01}


AAAの女子で小柄で小顔の子。

よく無茶ぶりをふられる。

それを断らず全力でやる可愛子ちゃん。

ちあちゃんは昔popteenのモデルも

してて、現在もファッション関係で

モデルしたり「charming kiss」と

いう化粧品をプロデュースしてます。

現在「C-TIVE」に変更。

HP←クリック


最近はセシルマクビーのカタログ、

くみっきーの写真集に参加。

2月に香水も発売。

今月、男女ともに使える第4弾香水発売♡
{B9D0CC4B-7069-4380-A1E3-208673C589E8:01}




ソロイベントも多い。

メイク講座や料理講座もありました。

去年は台湾、香港でもソロイベント♪

台湾ver.の

はちみつとクローバーの主演を演じたことで

人気なのです♡


2010頃からシングルでの歌パートが

増えて、ちょっとハスキーで低い、

可愛らしくてキュンとする歌声がすてき。

Autumn orange←クリック

wishes←クリック

Lil'infinity←クリック

{6252B156-B5A2-4C8B-BD89-13B526B4D9A7:01}
すっぴんもかわいい♡

{95ABD2A0-B410-4EEC-933B-4EFF1B26DFF4}
来年からはWEGOとのコラボも決定しています。







・與真司郎(しんちゃん)
{D042D9CC-7A23-4D58-9978-58C1B276C449:01}


綺麗な顔で王子様みたいな人。

與(あたえ)は苗字。

シティボーイと思いきや、

まさかの関西人で今でも関西弁。

そしてハスキーボイス。

クールそうですが甘えん坊

末っ子気質よくしゃべる。

くっそ絵が下手。(言い方w)

その証拠がこちら。


下手くそすぎて「與画伯」は

LINEのスタンプにもなりましたw

下手くそだけど愛着のある絵です♡

詳しい解説はコチラ笑
{1D981948-696B-4D96-91FF-4374762740C3:01}



アメブロは毎日更新してくれます。

JUNONにも個人で毎月のようにでてる。

ソロイベントが多くて

ファン思い。

英語を大人になって独学で学び

今はペラペラでよく海外へ行ってる。

去年、大学受験し今年から

カリフォルニアの大学へ通っています!

AAAの活動は続けていてLA⇆日本を

行き来しています!

青山テルマちゃん清水翔太くんと親友。

みんなのインスタみたらよくいます笑

君が大好きで←クリック

↑ソロで初客演のシングル

crying freeman←クリック

↑AAAでのソロ曲

shout&shake←クリック

↑與さんの英語の歌詞は自分で書いた

與記事←ここに記事のリンクまとめてました
{DF7ACFA5-57E7-4C1D-B68D-7677ABB60B35:01}
あたえさんといえばスタバ!





・日高光啓(だっちゃん)
{51AAA557-80D4-4748-A212-F7A572F3151D:01}


ラップの黒に金メッシュの人。

今は黒!!

hiphopのジャンルでSKY-HIとして

ソロ活動してる。

ブログもSKY-HI。(アメブロ)←クリック

今年発売したソロシングル「アイリスライト」

はウィークリーシングルランキング

2位を獲得。iTunes総合1位獲得の実力。

さらに今週発売アルバム「カタルシス」は

デイリー4位!芸能人のファンもたくさん(^^)

アイリスライトバラードです♪

単独で武道館も決定しております。

{5022CE3B-8C9B-45C3-8862-78864CEC4D7E:01}



即興ラップ、ボイパ、ドラム

ピアノなんでもできて全部独学。

頭もよくて大学にも通ってました(^^)

小学生の時全国実力模試国語で1位を

とったらしい!

908フェスなどにも参加し大物ラッパーにも

一目置かれている♪相当な努力と精神力。

ほぼ寝ない生活を送っている。

メンバーの中ではよく

つっこむけど、よくふざける。

そしてメンバーから色々言われて

すぐ耳が真っ赤になる。可愛い。
{5F10734C-1803-4150-AF0A-D5C22A7C4993:01}


AAAではラップだけの印象が

あるかと思いますが

時々うたってます♪

日高不動産屋←クリック

wonderful life←クリック

NextStage←クリック
めちゃくちゃかっこいいから見ていただきたい。

SKY-HIとして全国をずっとまわってるので

一番会えるかとおもいます♪

今後の予定はこちら

リリイベでぜひ生でみていただきたい!








・末吉秀太(秀太、秀ちゃん、シューティー)
{9600A080-8B68-40EE-8380-B103F0D39509:01}


男子で一番小さくて黒髪の人。

…やばい。秀ちゃんの説明しだしたら

終わらないと思う。どうしよう(笑)

私の推しです。この人が好きすぎて

こうやってブログかいてます笑

メンバー唯一の九州男児。

今でもばりばりの九州弁。

AAAの前は「friends」という

グループでサブリーダー。

髪色髪型がよく変わるが

ここ最近は黒髪で珍しく安定。

2016年は10回位色変わりましたw

今は金かな。

ボイパできます。

AAAのムードメーカー。

だけど、MCでほぼ喋らない時も(笑)

テンションの上がりようが

子供のようにすぐわかる可愛いこ。

去年の12月に行われたBDレポを

見たらざっくりこういう人ということが

わかると思うのでぜひ♪



ダンスはきれっきれで

アクロバットも。歌声は力強い&きれい。

v.o.l←クリック

patry it up←クリック

ZAPPER←クリック

one more tomorrow←クリック

去年は初の写真集「S」をだしました!
さらに握手会も♪

そして読売ランドイベント、a-nation、

キッズダンスフェス等ではゲストとして

ソロパフォーマンスを多々披露しております♪

動画はこちらから↓

昨年、秀太くんのお母様が

キッチンmogumogooをオープン♪

長崎の佐世保にあります。

秀太が考えたメニューもあります。

{B24FF513-C67F-4515-B779-310E26400F16:01}



秀ちゃん記事は

テーマ別で「秀太」がありますので

そこを見てもらえば

魅力が伝わるかと♡

語ることが多すぎて

90近く記事書いてます(´▽`)☆













テーマ別の「ペア祭り」は

エピソードとか写真載っけてます。
AAAペア祭り一覧

そこでとりあえず顔と名前の

一致を♪

ジャニーズのグループの中とかにも

コンビの名前ありますよね、

嵐のニノと相葉くんならにのあいみたいな。

私はあまりこだわりありませんが

AAAにもざっくりそういうのがある^^)


男女とも仲良しのAAAですが、

女子同士、
{EFB35651-316C-483E-9F5E-A57EAB478CEF:01}

男子同士も
{90084B8E-E5D4-4546-B634-26B5E619264F:01}


仲良しです。






{698F1BE3-4CBC-486A-8D53-7B7EBC76EE4F:01}

{0C1E8503-0DD9-419A-B059-D853FE927621:01}



AAAに興味がでてきたーって

方はまず動画を見るのが

いいかなーと思います(^^)

メンバーの性格を知るなら「キズナ合宿」

で検索。


でも一番手っ取り早いのは

ライブで実際に見ること!笑

ファンクラブだけじゃなくて

一般のぴあとかローチケで買えます!

席はファンクラブでとっても

遠い時もあるし、

一般でとっても、いい席ってことも

あります。

今年はドーム4daysもありました。

とりま

↓日程と会場
ライブスケジュール

AAAは会おうと思えば会える!

話そうと思えば話せる笑

この近さがよいのです。

AAAのTV出演の動画は

Twitterで「#AAA録画整理」。

私が数年間分あげているので

気になった方はみてみてくださいな!

@syutiaaa0914





この記事ね、涙のない世界でレコード大賞
最優秀とったらあげようと思ってたの。
AAAのメンバー紹介。
最優秀今回は取れなかったから
来年取れたらこれを追記して更新しようと
思って下書きのまま残してたんだけど、
ちあちゃん卒業決まっちゃったから…。
今年の末には自己紹介かわっちゃってる…。
だからまだ7人のうちにこの紹介記事を
あげさせてください。
7人のAAAの紹介でブログの更新を、
思い出のアルバムを閉じさせてください。
2017.1.14 なみちゃき


では!