止まらない…止まらないんだ…!其の二(Da-iCEメンバー紹介) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

前回の記事のつづきです。











つぎに最年少さん!

和田颯くん
{946C1797-B1B0-4100-A707-920A4D0A9AAD:01}




…かわええ!

私の周りにはジャニヲタさんも

多いのですがその方々にDa-iCEくんを

見せたところ

「なんかここに可愛い子いる!」と

でっかい声で言われたのですが

それが颯くんでした。

もうね。サイズ感がたまらん!

私いろんなアーティストさん

生で見たことあるけど

男で一番顔小さいのは颯くんですね。
(女子はちあちゃん)

そう…男版ちあちゃん!みたいな!

AAAの集合写真みて「ちあちゃんの

サイズかわええええ!」ってなりますよね、

私はDa-iCEの集合写真みて

「颯くんのサイズかわええええ!」って

なります(*´ω`*)

{DE0319F3-7703-4BF7-89A0-60C72C4DCC8B:01}



Da-iCEくんはほんとに

全員ダンスがうまいとおもうんですけど

颯くんが一番ダンス歴が長いみたい(^^)

流れるような軽やかな、

でもキレッキレなダンス♪

ダンスしてる時すっごく楽しそうだし

かっこいいしこれぞG.A.P!いぇあ!

{8C54E804-5B55-4596-9892-11F7CDEC887F:01}


寝顔…天使ですね。

颯くんはまだ幼い弟くんがいるみたいで

インスタなんかにたくさん

動画や写真をあげてくれてます♡

こんなかわいいのにお兄ちゃんなのね…!

なんか泣きそう。゚(゚^ω^゚)゚。(なんで)

{15ACC9B1-A8FD-4208-83EA-90C558529C6D:01}
(後ろは雄大くんす。爆笑)

5人でいる時は末っ子ポジションで

大事にされてるなぁって感じます(^^)

コメントの動画とか見てると

ニコニコほわほわ

自由にやってる( ◜◡‾)(‾◡◝ )

おっとりしてるよね話し方とか。
{48B5CE70-D6FF-469A-85E4-50F75BE4B732:01}



このふたりみてると

癒されます。






そして最後!

Da-iCEのリーダーになります。


工藤大輝くん
{CB1C5CDB-25D6-42A0-8A02-89BF49B939C4:01}


現在Da-iCEメンバーの
中でのいわゆる「なみちゃきの推しメン」は
彼です!!!!!!!

なんか…透明感すごくないですか。

私、色が白い人が好きなのか笑

なんかこういるだけでお洒落。

自分の考えがしっかりあって

それをコトバやダンスで表現するのも

うまいなぁって思ってます。

ドライに見えて熱い方だと!
(あれこれ末さんじゃね?!)

{01ECAF73-9B27-4715-AF18-F29529616952:01}

AAAのファンからしたら

「あっゼロ距離の笑!」ですよね笑

だっちゃんやにっしーとは

昔からの付き合いらしい。

にっしーと同じ北海道出身で

地元にいた頃からにっしーとは

知り合いだったそう。
(たしかスクールが一緒かな)

Da-iCEになってからも

インタビューでは憧れの人は

西島隆弘って答えてました(^^)

(現在大輝くん関連のweb記事片っ端から
読み漁ってます。)
{2D23EF32-ED2D-4B3E-98C1-5ADD84FECFBC:01}

最初に見た時(リリイベ)から

大輝くんのダンスがすきです。

目で追っちゃいます。

ダンスとかしたことないから

わからんけど、回るとこ

回りながら移動するとこが

速くてすき!(わかりずらい

止まるところの角度もすんごいすき!

横顔がね、神なんです。
{9A79C804-9115-4EEA-91D4-401296EB332E:01}
{56542DA2-7B81-4FB7-BA63-D6104C712B8E:01}
{28EC27F3-31A4-427F-AE06-DFAD019C5491:01}
ね?_(┐「ε:)_~♡

美しくないですか…_:(´ཀ`」∠):_

こんな大輝くんですが

めっちゃヲタクさんなの。
(一緒~~(⊃´▿` )⊃)

熱心すぎて

TOKYOIDOLっていうサイトで

アイドルについてのコラム書いてます。

色々説明するよりこれ見てもらったら

一瞬でガチだとわかります笑
{82C98826-F06A-480A-9ED3-75CE8F4044F3:01}
私なんとなくこの人

冷たそう、笑うのかなと思ってましたが

{23C1BA85-43D0-4A6F-986A-BCC39CF2F815:01}
{1C612396-5D50-479F-83C8-EB2B15C55C01:01}
{0459618B-4BE9-45C8-9F70-EB5BBF7CD3D4:01}
{260CF488-7FF0-4081-9A08-10C60297522F:01}

めっちゃ笑う人でした。

ライブも5回くらい行ったんですが

曲中もお客さんめっちゃ見てくれるし

めっちゃニコニコ踊ってることあるし

お客さんが合いの手とか歌ったら

くしゃぁあって笑ってくれるの。

やられたよね( ´ ▽ ` )ノ

やっと先日の佐賀公演(1.17)に

行って気づいたんです。

私、大輝くん
めっちゃ追ってるやん。と。

そう気づいてからはもう止まらない(⊃´▿` )⊃

大輝くんのインスタぜひフォローして

いただきたい♪

メンバーとのわちゃ動画とかも

たくさんあげてくれてます(^^)

コーデもおしゃれです。

↑かわいい

↑めっちゃ楽しそう

大輝くんについて検索の日々っす。笑

ダンスだけじゃなくて

作詞作曲、ピアノ等の演奏もできて、

歌も上手くて(^^)

EVERYSEASONのパフォーマーver.に

入ってた「ナミダの容量」大好きです。
(動画なかったけどiTunesでちょっと聴けます)









もっと早くから自分が大輝くん

すきって認めればよかったなぁ…笑

{8E45AE6C-985B-403A-92FA-BB162060601B:01}

10月にはもうこんなだったくせに笑











じつは…
{44B09DB5-AD43-48A6-9C53-F7FBC7991BE5:01}
もっと撮ってましたwwww



じつは…
{CA68647E-2990-4FC7-B388-021F4982C904:01}

クリスマスの夜は大輝くんの

生放送で楽しみました。

スクショ&動画録画止まりませんでした。




じつは…
{52950FC5-BD6D-4272-BA76-16AE9A377B6F:01}

Da-iCEのスイパラ行って

速攻大輝くんのコースター選びました。

応募用紙も「工藤大輝」で

応募しました。




じつは…
{1711F627-C071-4B3D-B7BA-367042C8DE89:01}

大輝くんver.のDa-iCEのパーカー

高かったけどポチっちゃいました。

(シリコンバンドは初めて自力ゲットした
グッズになるから記念に…笑)






{6669E652-6C48-440E-9EF3-71A87A544386:01}
ええ、なみちゃきすんごい

ハマりやすい、そしてハマったら

とことん派です。
(だからAAAファンブログを何年も
やってるのね)

楽しみがふえて、

これからはもっともっと

楽しい日々になりそう(^^)


私の今後の予定

2月 SKY-HIツアー福岡
3月26日SWISH福岡(Da-iCEやSKY-HIなど)
3月27日Da-iCEFCイベント夜の部福岡
3月28日想太くん大輝くんチェキ会福岡
3月29日秀太ソロライブ東京


3月末の詰め込み感…!

チェキ会っていうのがあるんですけど、

めっちゃビビってます笑

抽選だったんですけど

運良く

想太くん×2、大輝くん×1

当たったので…_:('Θ' 」 ∠):_

今日はどっか(把握してない)で

チェキ会だったみたい。

Twitterでたくさんレポがまわってくるよぉぉ。

規制が厳しくなった?みたいだけど

ハズれた方もたくさんいらっしゃる中

行けるわけだから行けるだけほんとに

感謝しなきゃですよね…!

誰か行った方経験がある方

フォロワーさんとかでいらっしゃいましたら

どんな感じか教えてください_:('Θ' 」 ∠):_

ひぃ。











AAA、末吉秀太、SKY-HIに加えて

これから

{4D9AAFD5-5126-4405-B3B0-90D79E643881:01}

{91947E91-3534-4716-8973-0361938205DE:01}

{F626238C-C3E4-48EA-9FE1-5678EAF0AEA3:01}

{DE81C0FB-B493-4817-A0F3-EAE2AC2EF79C:01}

{5A6BBE8E-7192-4268-977B-3CD4425DF173:01}

Da-iCEくん、

これからよろしくお願いします。


新たな楽しみが増えて幸せ♪


{D29AC199-1268-409B-9F73-A1F5581B405E:01}
{BB078555-BD01-48F5-86E6-55895DFC118B:01}
私のすきな人たち勢ぞろい\(^o^)/







でも

もちろんいままでも

これからも不動の大好きは変わりません♡
{A280C057-36E3-4C70-AD5A-531CC3FD27F2:01}

安心してください、

離れるとか考えてもいませんよ♡





AAAファンブログにも

かかわらずDa-iCEくんの記事を

最後まで見てくださった

そこのあなた(あれ、誰もいない?!)

ありがとうございます(^^)

大好きです( ´ ▽ ` )♡(え、告白)

もしも偶然ここまでたどり着いて

しまったDa-iCEファンの方、

見ての通りド新規ですので

色々教えてもらえると嬉しいです(^^)

(私のTwitterアカウント)


(AAAはわりと5年くらいは

ファンでいるのでちゃんと

メンバー紹介してます笑










秀太さんとのツーショット
{ED845AA6-E4C0-4DE3-9DDA-9F952EFA563C:01}

{B1F24769-5B6C-432B-8AD5-64CF0168E002:01}

{8E474DFE-06C8-45D4-B79B-06F9689FBD03:01}

{A9F84A5C-8F12-4719-99D2-7635AC368468:01}

{AF214701-CDA2-4412-A4CE-D756F6B6EE06:01}

{489F2F79-A6A1-4E66-B578-10480F436BCE:01}

{02600872-E4E1-488C-9197-582BC99158B4:01}

ついつい採集しちゃうよね(*´ω`*)

Da-iCEくんのアメブロに

結構登場しているのです♡








昨日からコレの販売始まっています。
まだ購入できますので\(^o^)/ぜひ!
{5FC10644-FCEC-498C-9020-8D58A3EF3AAF:01}

そしてレジャー部#3の動画も

配信されました!
↓↓

またこの記事は次回に♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ほんとに長々とお付き合い

ありがとうございました♡

明日はバレンタイン…❀.(*´◡`*)❀.

ってことは…?

(去年を参考にw)




では!