止まらない…止まらないんだ…!其の一(Da-iCEメンバー紹介) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
 
やぁ٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは♪

いきなりですが

なみちゃきのブログ、

みなさんはスマホで見てますか?

パソコンで見てますか?




スマホで見ている方は

ぜひ!パソコンで!ウェブ画面で

このブログを開いていただきたい!です!



なぜかって…




{12851984-14C4-44C5-BB8E-ABD4D044CEFC:01}

背景&ヘッダーを
春秀太ver.に
チェンジしたから❀.(*´◡`*)❀.







ちなみに前回まで(半年くらいこれだったかな)
{2AFD9AFC-B0CF-46FE-A158-C96E17CAD76D:01}
このタトゥー×ブラックセクシー秀太ver.♡

ひっさびさ変えてみました٩(ˊᗜˋ*)و




スマホでみたらマイメロちゃん

だったかな?

よかったらiphoneとかなら

ブログを開いて

{3C18F1DB-03C6-4892-8B43-59B0B87518D4:01}
この「デスクトップ用サイトを表示」

にすればPC画面と同じ画面で開くので♪

お試しあれ♪(*´ω`*)













さ、本題です。

今日はどうしても

書きたくて書きたくて

仕方なかった

Da-iCEくんについて

書いていいですか…?

彼らを調べる指が聴く耳が

止まらない…止まらないんだ…!(誰

ここはAAA末吉秀太のファンブログ

ですが、私の趣味日記、思い出日記

でもあるので少しだけ(か分からない)

お付き合いよろしくお願いします(^^)




注意:
ど新規Da-iCEファンです!
そのくせに書きます笑
なんか間違ってたら
優しく指摘お願いいたします♡




まず私がこのように
ブログに書くまでDa-iCEくんに
夢中になった経緯はコチラ↓


これを読んだ上でお話させて

いただきます(^^)






…あの運命の4月以降

一緒に行った友達とDa-iCEくんに

どハマりしていく日々が始まりました。



初めて生で見たDa-iCEくんは4月。

そこからなみちゃき(と友達)の行動。


・とりあえずTwitter&インスタフォロー

・7月、福岡ライブツアーに参戦。

・TV番組は録画し始める

・10月、リバウォークでHELLOリリイベ。
&全員握手会参加。
(初!Da-iCE北九州までプチ遠征)
♡ターニングポイント①♡

・番組のスクショをし始める

11月、広島ライブツアーに参戦。
(初!Da-iCE九州外遠征)
♡ターニングポイント②♡

12月、福岡ライブツアーに参戦。

1月、佐賀ライブツアーに参戦。
(この日は5thの誕生日)
(初!Da-iCEライブぼっち参戦)
♡ターニングポイント③♡

1月、ついにファンクラブ入会




このスピードの速さである。


♡ターニングポイント①♡
初めて芸能人とお店で遭遇
(想太くんと大輝くん)
運命を感じる(爆)対応の良さに惚れる。
(その時の興奮はアメ限記事にあります)


♡ターニングポイント②♡
初めてDa-iCEライブグッズを買う
グッズのセンスの良さに感激。
開封したシリコンバンドが
大輝くんでドキッとする。


♡ターニングポイント③♡
競争率が高かったチケットを
奇跡的に一般先行でゲット
地元公演&記念日公演に参加できる
ことに運命を感じる(爆)。
自分が6割大輝くんを追っていることに
きづく。




NOW

「EVERY SEASON」を
聴きまくる。


ほんとDa-iCEくん歌がいいんです。

想太くんと雄大くんの歌声(4オクターブ)が

ほんっっっっとに素敵で(゚´ω`゚)♡

私がハマるきっかけになったのも

曲です。「FIGHTBACK」聴いてから

色々調べるようになりました。

イケメン偏差値75ってとこばかり

フィーチャーされますが

めちゃめちゃ実力派だと思います(^^)

歌いながら踊るグループとして

ほんっっっっとにすばらしいんです。

AAAファンの方が

いまこのブログをみてくださってるなら

だっちゃんとのコラボ曲は

ぜひみていただきたいです(^^)
くっそかっけぇの。



これはDa-iCEくんのリリイベにだっちゃんが
飛び入り参加したの♪
Da-iCEくんすっごい良い子たちなの(゚´ω`゚)


全員ダンスきれっきれです。
これはダンスだけですが
生歌、CDと変わらないくらいうまいです。


これはシングル曲。
ライブやリリイベでよくうたってくれます♪


わちゃわちゃ楽しいMVもあります。



AAAがなんかリリースするときに

ニコ生やってたじゃないですか、

Da-iCEくんたちもやってるんですけど

まじおもろいです笑

検索してみてください♪









Da-iCEくんDa-iCEくん言ってますが

「Da-iCE」はグループ名です。笑

なんか「くん」を付けちゃう笑

Da-iCEはボーカル2人、

ダンサー3人のダンス&ボーカルグループ♪

うえのリンクをポチったかたは

わかったと思いますが

ボーカルさんもめっちゃ踊ります♡



ここで

メンバー5人をなみちゃきの

偏見となんとなくの印象で

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

(何年か後にこれ見返して
自分で笑うんだろうなぁw)




まず年齢ですがわりと

AAAさんと近い方もいます♪

並べると

1982.11.10 浦田直也
1986.7.16 宇野実彩子
1986.9.30 西島隆弘
1986.12.11 末吉秀太
1986.12.12 日高光啓
1987.1.10 伊藤千晃
1987.6.6 岩岡徹
1987.6.28 工藤大輝
1988.11.26 與真司郎
1989.4.1 大野雄大
1990.8.15 花村想太
1994.2.3 和田颯


こんなかんじ!

ほー!





ではひとりひとり♡


まずはどうしよ、

ボーカルからいこう!


花村想太くん
{43F81302-C0FE-4EE9-ADA4-976D8B9F426B:01}
赤髪の彼ですね(*´ω`*)

勝手ながら前までは赤髪が許されるのは

秀太だけと思っていましたが笑、

めちゃすてきっす_:(´ཀ`」∠):_♡

想太くんはとにかく歌がうまい!

最初リリイベで生歌聴いて

心臓から震えましたはい。

もうね、

音域がすごいの!

あと歌が大好きなのねって思う!

そしてすんごい声が高い!

笑い声も高い!笑
{D11FD7F1-6E0C-4DF9-835E-291F64B5186D:01}
そして、きっと彼はずるいですね、

あれです、にっしーが曲の終わりとかに

くしゃっと笑ったり、決めるところで

ニヤリ顏したりするじゃないですか。

そういうのやるんです
この子_:(´ཀ`」∠):_♡
(やられてます)

ウインクブッ込んできたり、

ニヤッと笑ったり。
{CE04676D-EBB4-4C49-925C-81AA4CBC2F1E:01}
そして彼はミラクルというか

ハプニング?!のエピソードが

とても多い笑。

メンバーによく弄られてます。

愛されてるのね♡

がちめにミスってるのがかわええの…!

これとか
{DFAE91FA-3530-4393-87B6-41E1163B813B:01}
(英語のスペル違う↑)

これとか
{B142F4E6-C6FE-4EDC-B1E9-29EF39A469EF:01}
(ほっぺにご飯粒?ついてる…)

とってもオーラがある

センタータイプだと思ってます♪





大野雄大くん
{DD778FD4-3E0F-4451-A292-B7F52EDC4B44:01}


めっちゃええ声です。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだろうあの心に沁みるような…!

ソロ曲のMYDEARESTとか

だいすきっす!あとI'llbebackの出だしとか!

ふだんの話し方も優しくて

なんかいい人が溢れ出てる…!

初めての握手会のときも

溢れ出てる優しさに

くらくらしましたもん。

{A085DFD9-138C-488D-90D5-30C9329355D4:01}
ぱっと見ワイルド系イケメン!

EXILEとかにいそう!が

私の第一印象でした笑
{FA009720-4744-409B-B76E-F877B286B34B:01}
ええカラダ!(ついいつもの癖が)

雄大くん、リハの映像や写真見てると

上半身ハダカが多いんですー(*´ω`*)

ふふふー(怖

あと雄大くんといえば
{6ED95B85-25D9-47B8-9C5D-88D9A54FA468:01}
ムードメーカーですね!

(↑これ何回見ても笑うw)

たしか動画もあります。


{4BA0076C-B1F1-4328-8057-DF0F19B08BB5:01}

笑顔が太陽のようです。

ちなみになみちゃきが彼氏にしたい
ランキング

一位 末吉秀太(不動)
二位 相葉雅紀・大野雄大(new!)

に上昇してます(どうでもいい)






つぎはパフォーマーいきます♪




岩岡徹くん
{FDC05E08-BF7B-450E-A5A5-136A25FAC069:01}

衝撃のかっこよさ…!

第一印象は完全に「山P系!」でした笑
(あと友達に似てる…)

めっちゃいいお兄さんです。

なんかメンバーやファンの方からは

徹先生とか呼ばれてるときがあります!
(よくわからない、勉強不足)

Da-iCEの中で頭が一番いいみたい♪

徹くんのダンスや仕草は

色気があるんですよね(*´ω`*)

「もう一度だけ」っていう曲は

個人的に徹くん色気だだ漏れ曲って

思ってます(個人的にだよ!うん!)
(黒のキャップを深くかぶってる方)


{20D47149-17B9-42F5-B2EB-C5B96FABF51B:01}
イケメンにしか許されない

ラフなオールホワイトもこの完成度(゚´ω`゚)

{FC71849E-2C6F-49E6-8C58-725520BF1AB9:01}

クールな方なのかなぁと

思っていたんですが

天然らしいです。

私が行った公演のMCでも

天然ぶっこんでました(((o(♡´▽`♡)o)))わら

その度にこのきゃわわな笑顔を

見せてくれます。


{883AFFA5-036D-4928-AB8D-C577D5A59C76:01}
すてき!

あと最近いろんな動画見て気づいたんですが

おちゃめですね。
{D5901B4D-21A5-4A88-9F9F-9370F98450A6:01}
ね!

ダテメガネがお好きなのかな、

よくはめてる、とってもお似合いです。














Amebaの文字数制限に阻まれたため

まさかの次回に続く…!

{6E78D616-D7A7-47F9-AE4D-D29B077AA85E:01}
{684DD21E-36EA-4BC7-94BB-91479C1E2B30:01}
(Da-iCEくんの変顔、
潔いからだいすき笑)


(あとふたりメンバーいるので

私のブログいつも見てくださってる方は

秀太記事ではないですが

ぜひみていただきたいです…!(^^))




では!