秀太写真集『S』のメイキング、見ました。゚(´pω・`)゚。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


こんにちは♪

アジアツアー、いよいよ

最終公演ですね!

怒濤の1週間ちょい。

メンバーも疲れがだいぶたまってるとおもうけど

最後ひとつ、楽しんできてほしいですね♪

わたしは毎日毎日、動画や写真が

更新されていてもうなにがなんだかでw

この前載せてなかった画像少し載せますね(^^)


きゃわー♥

ぎゃんかわな天使と

見つめあう男前(笑)と

楽しそうなメインおふたり♥

そんなみんなの中心で

歌う秀太(о´∀`о)

うぅ…秀ちゃん幸せもんだよあなたは。

なにこの図。なぜか泣ける゜゜(´O`)°゜










ニュース記事から秀太のとこだけ

お借りしました♥

全員保存したらきりがないのです(^-^;






高画質♪ヽ(´▽`)/

写真とった方、ないすぅー(*゚▽゚*)





宇野様の透明感!











で、今日の本題。






秀太さん

写真集『S』の

撮影風景の

動画が

あること

ご存知ですか?(゜゜)





実は数日前、

ふとJUNONのサイトみたんですね。

したら、





∑(゚ε゚ノ)ノ∑(゚ε゚ノ)ノ

あるやん!




で、ぽちっと押すでしょ。

そしたら




ゆ、有料…( ; ゜Д゜)

どうしよう、どうしようと

うずうずしながら3日ほど経過。


(月額324円で悩みまくる私)









でも昨日、

やっと、

有料会員になりました♥


それまでの流れを少し紹介。笑

この上のツイートしたのが夜の1時くらい。

で、悩みつつも(といいつつこのツイートした瞬間くらいw)

携帯握りしめたまま

眠りについたんですね。

で、朝おきたら通知がたくさん。

んーなんかしたっけ?と思ってみたら

夜中に繰り広げられていた

桃推し御姉様方の動画に関しての会話でした(^^)

で、皆さんの登録が早いこと早いこと!

そしてその感想を見ていると

もう登録する以外選択肢ないわ。と笑

後押しありがとうございました(*´ω`*)笑







でもこの動画、あまり知られてない?!ですよね?

私も偶然見つけただけだし。

検索してもでてきませんでしたよね(..)

Twitterも私のTLはほぼ桃色で秀太情報が

溢れているんですが、

話題にもなってなかったし…









…というわけで、

ここで宣伝させていただきます!

JUNON公式サイト
↑とびます

プラチナムービーという項目に

Vol.4からVol.10まで

「ファースト・ソロ写真集「S」撮影風景」

という秀太の動画がアップされています!

Vol.1-3はないみたい。

(もしかしたら再生期限があるのかも)

撮影風景だけではなく、

秀太からのコメントもあります。

画質はめっちゃいいです!

秀太の瞳のキラキラがわかるくらい(^^)

秀太推し、もしくは写真集を買った方には、

ぜひみてほしい。

秀太の撮影風景、

見れるのはここだけだと思います。

ましてはソロでこんなに

動画があがることはめったに

ない。

私は信じてないけど『最初で最後の』って

言われている秀太の写真集。

そのメイキングが

少しでも見れるってめっちゃ

レアだと思います。


この再生数とか反応が

よかったら秀太の耳にも

届くかもしれないし♪

そしたら秀太もうれしいやん(^^)笑

2nd写真集や今後のソロ活動を

考える上で何かこの1st写真集の反応が

プラスになるんじゃないかなって。

JUNONさんも

秀太関連の記事や動画の反応がよかったら

もっと出してくれるかもしれないし笑



だから、少しでも多くの人に

見てもらいたいなぁって

思います(’-’*)♪



まじ、写真集に載ってないポーズとか

シチュエーションとかあるから!

うれしそぉーーな秀太の笑顔みてるから!

色気だだもれだから!

くそ萌えポーズあるから!

ついでに4月号の撮影風景も見れるから!

今月も宇野ちゃんの美しい待受フォトと

撮影風景とインタビューも見れるから!

もちろん與さんもいるから!

(JUNONの回し者ではありませんw)





写真集発売のときから

メイキングみたいね~って

話してたからほんとに

嬉しいんです!

ぜひこの機会をおみのがしなく!













(加工しまくった動画のスクショ)










はなしはかわりまして、

昨日から新しいイベント始まりましたね!

このまえの恋ゲーのイベント、

無事に

秀太、ゴールドエンド&プラチナエンド。

だっちゃん、ゴールドエンド&プラチナエンド。

攻略できましたー♥(何気めっちゃやってるwww)

もう期間おわったから画像はります♪





秀太さんからお誘い(о´∀`о)







日高さんからお誘い(о´∀`о)




究極の選択っ!

どっち選ぼう( ; ゜Д゜)

秀太さんは遠回しに、

日高さんはストレートに。

んんーー(*´ii`)?

(こういう話ではありませんw)

(鼻血拭いてw)








この台詞、聞き覚えが

ある人ー?



(*´∀`*)ノはぁぁーーい!
(私だけw)





しゅうちあバレンタインストーリー♥
↑ここで秀太が

この台詞言ってます♥

(これは私のブログの中での

唯一のしゅうちあaストです)

(さっき読み返したらそう認めざるを得ない内容だったw)




恋ゲーでちょっと

だっちゃんに浮気しただけなのに

秀太に気付かれていたみたいで

ドキッとしましたw

(妄想な)








もうすぐ秀太が日本に

帰ってくるな~♪

『ただぁ~いまっ』って

早く聞きたいな(о´∀`о)♥

んで『日本食まじ、んめー』って

ツイート見たい笑♪

Twitterこまめにチェックせんと!








では!