海外でのAAAさん、やばたんです。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


……。






















∑(゚д゚)!!!!!
























∑(゚∀゚ノ)ノ!!!!!





















∑(゚∀゚」)」!!!!!
















ちょ…( ゚д゚ )

えっ、あっ

はっうぁ( ゚∀゚)・;'.,











皆さん、

落ち着いて。























おまえがな。
By読者さま











ちょっとお久しぶりです♥

さぼってたわけじゃなくて

ほんと忙しくて書く暇がなかった(。>д<)

その間に色々ありましたね。



海外公演、ぜんっぜん

情報追い付いてないです私。

ただ秀太やAAAのみんなが

無事で、楽しんでいるってことは

ブログやTwitter、インスタで確認しました!

色々飛ばしてると思いますが

ここ三日くらいの私的AAAゴトまとめはじめます~♪

(写真は基本NEWS記事、本人Twitter等から)





(これ秀太が私服でかぶってた帽子かな?
見つけた(^^))








では、まず。









秀太と夜景。



めっちゃかっこええええええ。

このまえバイクでハデに転びましたなみの

ダメージって言ってごめんなさい。(土下座)

てか、髪切っとるよね(*´ω`*)

かわいいかわいい前髪かわいい。






日高と夜景。


だっちゃん(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

かっけえ。AAA男子で夜景が

いちばん似合うのはあなたです♥





日高と夜景と與。


與さんっ!ひょっこりんこ與さんっ!

『これ、俺のもん(ドヤァ』って言ってる

だっちゃん、すてき。(いってない






日高と夜景と與と実彩子。




待って。待って。

左から、女子男子女子。

んん?

右から、女子男子女子。

與さんの肩にもたれ掛かってる

だっちゃんの可愛さにノックアウトちーん。

宇野ちゃんが遠慮がちに写っている

ように見えてしまってごめんなさい。w


私はそっと見守ります(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
(え?w)





つぎは、



天使たち。








もう、つらぁぁぁ

可愛すぎてつらい。

インスタのちあちゃんの可愛さ

毎回えぐいよぉぉ











宇野ちゃん…

インスタで私たちをころすつもりですか(((((((・・;)

リアルに毎回身震いしてしまうほど

かわいいです(((((((・・;)

タグも毎回かわいいよぉ







香港のイベント。

香港のNEWS記事たくさんありすぎて

追い付かない。(^-^;






左から、ユニット(うらちあ)、アイドルグループ(與西末)、

女性シンガー(宇野)、ラッパー(日高)。

なんか音楽番組にでた別々のアーティストみたいって

この写真みて思た。笑

衣装の統一感のなさw

各々はとっても良いの!末さんの格好とか

最高っす。








しゅうみさ(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

髪引っ掛かったんかな?

あざすなハプニング(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




秀ちゃん大人気www

だっちゃん、ねぇだっちゃん。

こっそりでいいので秀太のお腹を

触った感想おしえてください。(まがお





秀太の笑顔ぉぉ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

だっちゃん、ねぇだっちゃん。

一瞬でいいから私と入れ替わってください。(まがお

(これだっちゃんが触ってるから笑ってるんだよね?

宇野様のあれが腕に当たってるから

喜んでるんじゃないよね?wwwすみません

秀太ファン失格wwwだってだって

ニヤニヤしてるから秀太がw)








グループ感゚+.*゚♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪゚+.*゚

さっきの写真とうってかわって

グループ感はんぱない!

『ぼくらはグループ!』みたいなCMありましたよね?

記憶の片隅にあるんだけどな…AAAのCM。

それは置いといて、

この写真すき。






これはシンガポールのイベントですね。

セルカ棒をみんなで持ってるよこのグループっ

かわいーーー♥

癒し度はんぱないです(о´∀`о)




こちら、シンガポール公演。

セトリとレポはネットニュースに載ってましたよ(*´ω`*)



秀太の衣装(≧▽≦)

恋音のレコ大みたいな衣装ですね!

桜かな?ちょっと和っぽくてかっこいい(*´∀`)




この秀太がかっこよくて!

いまの髪型ほんとすきです(*´ω`*)

これは香港だったかな。記事と写真がいっぱい

でてるから、もうどことかわからなくなってます笑

(Twitterでいう『拾い画』というものが

どうも嫌なんですよね~

なに拾うってwどういうことw

とかいって画像の元が調べても

わからないものもあるんですけどね私も(^-^;)




香港でファンの方たちが

サプライズしてくれたんだって!

メンバーも嬉しいだろうなぁ(^^)

にっしーのブログ読んでたら

じーんときました(*´ω`*)

(写真いっぱい載ってましたね♥

西島と夜景。もかっこよかった♥)

秀太があいかわらずの

ポーズでなぜか嬉しい(о´∀`о)

そしてにっしーの持ってる唇がなんなのか

気になって仕方ないw









以上、どうしても触れたかった

AAA海外ゴトでしたー(*´ω`*)




あ!今日、AAAmobileの動画

アップされましたね!

にっしー×だっちゃん×秀太×ちあちゃん♥

これ、ほんとやばい。

秀太がかわいくてしかたない(о´∀`о)

かわいいのに、ずっとソファに

肘かけててなんかえろいっていう笑

しゅうちあもあったし、私得すぎる動画でした~♪

あと、にっしーが秀太に反応するところが

つぼです(о´∀`о)

見たい方はぜひmobileに入りましょう笑







さいごに。

先日のエイプリルフール、

けっこう嘘にひっかかった方

多かったみたいで笑

かるーいきもちで嘘を

ついてしまって、

申し訳ございませんでした。

でも、たくさんのコメントのなかに

ブログこれからも楽しみにしてる!とか

毎日の楽しみ!っていってくださる方が

何人もいらっしゃって゜゜(´O`)°゜

ほんとに嬉しいです。

ブログやめるきは全然ないし、

やめる理由も全部嘘なので!

これからもよろしくお願いします♪

そうそう♪

ゆかてぃちゃんの

妄想記事に私が登場してます♥笑

コチラ

↑ぽちっと♪

もしもAAAが幼稚園生だったら。みたいな

お話です笑このシリーズすきなんです~

私を登場させてくれてありがとう(^^)


ブログかくのもすきだけど

見るのも大好きなので

書いてるよ~ってかたいらっしゃったら

教えてください♪








では!