「風に薫る夏の記憶」PVスクショ祭り②♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


風に薫る夏の記憶のPV祭り第二弾です!



秀太とちあちゃん貼っていきますね~



















ちあちゃん、いや千晃さん。

すごくすごくきれい!

そしてめちゃめちゃかわいい。

切ない表情も

切ないながらも思い出して

ふっと笑顔になるところとか

二人が手をつないだあとの

微笑みとか表現上手いし

ほんとかわいい!

ちあちゃんの高いんだけど

ちょっとハスキーで深い歌声が

歌詞にぴったり!

ちあちゃんの「一夜一夜~」の

ところとか何回も聞いてる!

ほんとだいすき!♡

































秀太。

ほんとやばい。

秀太ってにっしーに

負けず劣らず曲に入り込んで

表情や動きを表現するのが

うまいと思う。

くしゃくしゃ笑顔で

ふわふわの秀太もだいすき。

でも大人な切ない表情は

もっとだいすきかもしれない。

この秀太の振り幅の大きさに

いつも振り回されてしまいます。

(楽しく振り回されてます♡)







後半のツアーでは



ぜひ歌って欲しい1曲ですよね(*^o^*)







では!