「風に薫る夏の記憶」PVスクショ祭り♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
やばい、



やばい、



やばい、



やばい、



AAA「風に薫る夏の記憶」の



PVがアップされましたね。



リアルに涙とまらん。゚(゚´Д`゚)゚。



私の昔の夏祭りの思い出も思い出すし



映像のキレイさにも感動するし



何よりメンバーが!



メンバーがきれいすぎて!



女子メンだけじゃないの!



直也くんも與さんもにっしーも



だっちゃんも秀太も



きれい!美!



男の人にいうような言葉じゃ



ないかもしれないけど



私はこの言葉がしっくりくる。



ってことでスクショ祭りでい!















にっしー。

こういう表情だいすきです。

誰もがだいすきな伏し目や

横顔上を向く仕草、ほれぼれします。













直也くん。

大人の色気と切ない表情って

ドキッとします。

雰囲気が直也くんにあいます。













與さん。

髪型かわってますよね?

いいとこのお坊ちゃまみたいで

素敵ですね!指出すところきゅん。















宇野ちゃん。

めっちゃきれいですよね!

大人っぽい表情もありつつ

ニコっと笑う顔は昔と変わんない。

今までのPVの中でかなり上位に好き。













だっちゃん。

だっちゃんのrapほんと最高。

上を見上げる表情でキューっと

胸が締め付けられます。

最後の優しい顔もたまんない。







秀太とちあちゃんは



画像の数が多いので次の記事に。





恋浴衣着てるんですね!





スーパーボールが



散らばったところめっちゃきれい!









では!