こう競馬 結果

 

こんばんはー

今日はオールカマーと今週の注目馬の結果を書きたいと思いますー

 

今週の注目馬

9月22日(日)

中山9R

木更津特別(3歳上2勝)

1番 ミラビリスマジック 3人気 2着🎯

体重も増えてきてるし成長してるかな?

これからグッ

 

中京11R 

神戸新聞杯 G2(3歳オープン)

5番 オールセインツ 6人気 4着

位置取りの差かなー

菊花賞でてきたらチャンスかなと思うグッ

 

オールカマー G2(3歳上オープン)

5番 ステラヴェローチェ 2人気 6着

次どこ走るんかなうずまき

秋天かなー

秋天出走したらグッ生ビール

 

今週はこんな感じでしたー

かなりやばいなアセアセ

もう来週G1やのに、、、

秋競馬まだ重賞的中してない

毎年秋競馬は得意やのにーーー泣き笑い

スプリンターは2年連続的中しているので今年も的中したい炎

もう本命馬は決まってますよOK

G1で秋競馬重賞初的中といこかグッ

 

今日はこんな感じで終わりますーキメてる

ではではー指差し指差し指差し

 お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」