こう競馬 結果

 

こんばんはー

今日はセントウルSと今週の注目馬の結果を書きたいと思いますー!

先週まで重賞4週連続的中しているので連続的中したい知らんぷり

 【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

今週の注目馬

中山11R 

京成杯AH  G3

12番 オーキッドロマンス 8人気 9着

3歳で人気してリステッド勝つ強い馬

今回は距離かな?と思った

1400mまでかな

この馬にはお世話になってるので買い続けます指差し

 

セントウルS

本命馬

14番 ダノンスコーピオン 5人気 12着

タイム的には0.6秒差かそこまで負けてはないのかなと思う

あの位置やと厳しいよな

次どこ行くかわからんけど応援したいと思いますー

 【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

今週の結果はこんな感じでしたー

今週で重賞連続的中は途絶えましたふとん1ふとん3

宴できないアセアセアセアセアセアセ

 

切り替えて来週の予想に入りたいと思いますー知らんぷり

今日はこんな感じで終わりますー

ありがとうございましたグッ

ではではー指差し指差し指差し

 こどもちゃれんじ