こう競馬 結果

 

こんばんはー

今日は安田記念 今週の注目馬の結果を書きたいと思いますー

先週まで重賞5週連続的中しているので今週も当てて連続的中伸ばしたいと思いますー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

今週の注目馬

6月1日(土)

京都11R 鳴尾記念 G3

9番 ヨーホーレイク 1人気 1着🎯

強かった!!

やっぱり6歳世代は強いグッ

次は秋かなー

天皇賞秋出てきたら面白そうな1頭炎

ってか馬券購入した時3番人気やったのにレース終わったら1人気になっててびっくりしたニコニコ

このレース当てて安田記念の資金増やそうと思って買ったのに

あまり増えなかったので東京の最終も買うことに、、、

↓↓↓

東京12R 

12番 ランタナヒルズ 6人気 1着🎯

単複的中することができましたー

これで安田記念勝負できるー炎

 





6月2日(日)京都7R 3歳上1勝クラス

5番 サロニコス 2人気 1着🎯

強いー

次も期待したいと思います

 

安田記念

本命馬

13番 ステラヴェローチェ 7人気 9着

直線向いた時きたかな?思ったけどダメでしたね

でもいいレースやったと思いますグッ

次はどこかな?

鳴尾記念、東京12Rで資金増えたけどハズレました泣き笑い

 

今週はこんな感じでしたー

 

鳴尾記念的中したので重賞6週連続的中となりましたーうずまき

 

来週、再来週とG1はないので重賞の予想を頑張りたいと思います炎

今日はこんな感じで終わります

ではではー指差し指差し指差し

 Oretatino