こう競馬 結果

 
こんばんはー
 
今日は日本ダービーと今週の注目馬の結果を書きたいと思いますー
先週まで重賞4週連続的中しているので今週も当てて連続的中伸ばしたいと思いますびっくり
ミケンディープパッチ
今週の注目馬
5月25日(土)
京都11R
葵S G3
6番 オーキッドロマンス 2人気 10着
距離短いかなー
あのスピードについていけてなさそうにみえたな
1400mがベスト?
次も応援します!
 
5月26日(日)
京都10R  
安土城S L
16番 アサヒ 11人気 5着
惜しいー
勝ったと思いました
アサヒー!!って叫んでしまいました笑
まだやれるでグッ
 
東京12R 
目黒記念 G2
9番 シュトルーヴェ 1人気 1着🎯
ここは来ると思ってた!
いつの間にか1番人気に😂
宝塚出てきたら面白いかも
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット
日本ダービー
本命馬
8番 アーバンシック 4人気 11着
あのペースであの位置からやったら無理やなー
皐月賞4着でいい上がり
東京は向くと思ってたけどあかんかった

京成杯でダノンデサイルに負けてるの考慮するべきやったなー
反省や
もっと勉強して的中率上げたいキメてる
 
今週はこんな感じでしたー
 
なんとか重賞は的中することができました炎(1番人気ですが)
これで重賞5週連続的中となりました炎
また来週も安田記念があるので勉強したいと思います!
今日はこんな感じで終わりますー
 
ではではー指差し指差し指差し
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム