こう競馬 結果 

 

こんばんはー

 

今日は4月14日に行われた皐月賞、今週の注目馬の結果を書きたいと思いますー

 【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

今週の注目馬

4月13日(土)

中山8R 4歳2勝クラス

ステルナティーナ 5人気 6着

どうしたんですかねー

 

4月14日(日)

中山10R ドゥラメンテC

レッドヴェロシティ 1人気 6着

うーーーん

次も期待したいと思いますーびっくり

 

皐月賞

本命馬

9番 アーバンシック 6人気 4着

惜しかったですね

やっぱり東京のが良さそう!

競馬場が東京に変わって良さそうな馬もいてますが、

ダービーでも本命にしようかなと思います

 

今週は2、3週間ぶりの全ハズレでした泣き笑い

全然あかんー泣き笑い

こんな週もありますよねアセアセ

 

来週はG1がなくて、1週開きますがマイラーズCなど面白いレースがあるので来週は当てたいですね炎

 

今日はこんな感じで終わりますーキメてる

 

ではではー指差し指差し指差し

 ふるさと納税サイト「ふるなび」