こう競馬 シンザン記念 予想

 

こんにちはー

 

今日はシンザン記念の予想を書きたいと思いますー

 

シンザン記念は2年連続的中の相性のいいレースなので今年も的中したいと思いますグッ

シンザン記念も久しぶりに京都に帰ってきたので予想の仕方を変えないといけない真顔

 

本命馬はYouTubeにて動画アップしたので

そちらからお願いします

 


京都金杯

17番 フリームファクシ 5着 

外枠で脚使ったから最後伸びきれんように見えた

いいレースしていたと思う

 

中山金杯

本命馬

10番 マテンロウレオ

 もうちょっとやねんけどなー

金杯は完敗ですグラサン

まだまだこれからやなーてへぺろ


1月の成績

投資額−10000円

回収 0円

合計 −10000円

 日曜日のお昼はこんな感じです笑い泣き

また月曜日のシンザン記念が終わったら更新したいと思いますニヤリ


今日はこんな感じで終わりますー

 

ではではー指差し指差し指差し

 Ageレザーショップ