こうの直感⁉️競馬予想‼️

 

こんばんはー

 

今日は26日、27日のレースの結果を書きたいと思いますー

 

26日京都2歳S 

本命馬 5番 エゾダイモン 8着 ダメでしたねー

 

27日ジャパンC

本命馬 8番 デアリングタクト 4着

惜しかったですねー

最後直線詰まりましたねー

詰まってなかったらわかりませんでしたね

次は人気しそうやなー

 

ジャパンC外れて悔しかったので、

最後に京阪杯勝負しました 。

本命馬

4番スマートクラージュ 3着 🎯🎯🎯

複勝270円つきましたー

なんとか残って良かったー

あとたまーに、三連複を適当に1点買いを何点か買うんです(5点くらい)

 

それがまさか入ってしまったー

 

ラッキー

今日は久々にしたいと思いますー



 

今日はW杯もありますね

日本を応援しましょうー

 

今日はこんな感じで終わりますー指差し指差し指差し