国際運転免許!思いの外すぐ発行してくれたよ! | 31歳独身女、仕事をやめて旅に出る

31歳独身女、仕事をやめて旅に出る

旅の準備、旅情報、便利グッツ、渡航先の様子などを書いていきます

旅を支援してくれる方を探しています!

資金が続く限り旅を続けます!!地球乙女のトキメキ

 

応援していただける方はこちら

のぞいていただけると嬉しいです

 

締切間近:2017年9月1日まで

 


お昼の免許発行待ちを終えて

窓口に行ってみると

 

思いの外あっという間に

国際免許証取れたよおねがいキラキラ

 

よかったーふんわりリボン

 

 

更新が面倒になりそうだけど

とりあえず1年間は

これで海外でも車運転できる筋肉ハート

 

 

 

そして

ちゃんとランチにも

間に合いましたハート

 

 

ここのオムライスが

やっぱり最強乙女のトキメキ

 

その辺のオムライスは

もはや別の食べ物レベルで

美味しいんだなーラブラブ

 

 

わらじやの干場が作る

特性オムライスグッ音譜

 

 

特大サイズ乙女のトキメキ

 

ぺろっと食べれてまうくちびる

 

 

ごちそうさまでしたグラサンハートバイバイ

 

最後にこの味食べれて

思い残しなし!!

 

 

明日は実家に帰るために

お引越しーベル

 

 

それではみなさん

さようならバイバイ


 

お願いみなさまへお願いお願い

========================

旅を支援してくれる方を探しています!

資金が続く限り旅を続けます!!地球乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印詳しくはこちら下矢印下矢印

https://camp-fire.jp/projects/view/32891

 

応援が私の原動力になります!

========================

下矢印よかったらこちらもクリックお願いします下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!

アメブロ読者登録お願いします

========================