家賃年収1000万円達成した生徒さんの話 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!

パート主婦大家なっちーです おねがい

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 

 

 

 

 

㊗️なっちー本新刊5冊目

 絶賛発売中〜!!

 

初めてでも今からでもできる不動産投資入門! 空き家投資の超基本

Amazon(アマゾン)

 

     

     

     

     
     

     

    きのうはわたしの誕生日でした

    生徒さん達からお祝いメッセージハート











    去年のブログでふぐを食べに行ったと書いてたんですが







    ことしも同じお店にふぐを食べにいってました爆  笑

     

     

     

     

     

     






    このお店、すごくお気に入りです。

    ふぐですがそんなに高くないグッ

     

     

     

     

     

    休日はけっこう旦那さんと軽く飲める居酒屋さんにごはんに行くことが多いのですが






    今回、誕生日ということでふぐに行く予定だったから、この3連休は、自分の中では外食控えようって思ってたのに、、、

     

     

     

     

     

    旦那さん、この1週間サラリーマンのお仕事が辛かったのでと、急にお寿司に行きたいと言い出し、

     

     

     

     

     







    このお寿司屋さんも、予約が取りづらいのにたまたま電話したら空いてたので、誘惑に負けて行ってしまった笑い泣き

     

     

     

     

    あー、赤シャリのお寿司最高過ぎる!!!

     

     

     

     

    幸せな3連休でしたラブ

     

     

     

     

    さて、1年前の誕生日ブログにも買いてた

    この生徒さんですが

     

     

    ↓↓↓

     

     

     

     

     

    わたしの誕生日の日に物件に買付を入れて、見事指値が通って買えたんです!!

     

     

     

     

     

    image

     

     

     

     

     

    こちらの生徒さんから、つい最近、家賃年収が1000万円になったと連絡が入ったのですキラキラ

     

     

     

     






     

     

    すばらし過ぎますラブラブラブ





    目標にされていた家賃年収1000万円が叶ってよかったですねふんわりリボン

     

     

     

     

     

    1年前のわたしの誕生日に購入された物件も、すぐに入居が決まり、都内23区内で利回り10%家賃も1軒で20万円以上ですキラキラ

     

     

     

     

     

    都内なので購入金額は2000万円くらいしましたけど






    家賃20万円もとれてあっという間に入居も決まったので

     

     

     

     

     

    そういう物件ってワクワクしますね!

     

     

     

     

    わたしも今は、都内好立地と地方高利回りのハイブリット投資をやっていますが、都内の物件は家賃が高く取れるので、一気に家賃収入が増えて嬉しいですラブ

     

     

     

     

    わたしは、都内好立地と地方高利回りと、どちらも築古を狙ってますが、買いたいときにポンと買えるわけではないので




    常にアンテナは立てておいて、買えそうな物件がきたら、ポンと買いたいと思います。




    皆さんも家賃収入が入ってくるイメージをしてワクワクしてみてください。いつのまにか家賃は増えてますから。