【大盛況】なっちー大家ぷれぜんつ!プレミアムクリスマスパーティー無事終了しましたー!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
なっちー大家こと舛添菜穂子です ラブ
 
 
 
 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 
 
 
 
 

先週土曜日は、、、

 

 

 

 

 

 

 なっちー大家ぷれぜんつ!!

プレミアムクリスマスパーティー🎄

でした

 

 

 

 

 

90名の方々にお集まりいただき

大変盛り上がりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

なっちークリパは2015年からつづけて参りましたが、新型コロナウイルスの影響により3年間自粛していたのでアセアセ

 

 

 

 

 

久しぶりの開催となりましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様から、

「楽しくてはしゃぎすぎた」

「やっぱりなっちークリパがない年は寂しかった」と嬉しいお声をたくさん頂戴しましたラブ

 

 

 

 

 

2ヶ月半前から準備をはじめてまいりましたが

 

 

 

 

  • 数日間かけての会場探し
  • 何度も何度もzoomで進行打合せ
  • 当日も会議室を予約して直前まで打合せ

 

 

 

 

運営スタッフの皆さんには頭が上がりませんアセアセ

 

 


運営スタッフの皆さま





おかげさまで、素晴らしいパーティーになりました!!感謝でいっぱいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

なっちークリパでは恒例になりましたが、

不動産業界の著名人を多数ゲストにお招きしております

 

 

 

 

不動産業界の著名人の皆さん

 

 

 

 

まじかるクラウンクリスティ/富士企画 新川義忠さん

 

 

 

 

まじかるクラウンウォールデザインハラシマ/原島信一さん
 

 

 
 
 
まじかるクラウン区分の神様芦沢晃先生
 

 

 
 
 
まじかるクラウン元祖DIY大家・松田淳さん

 

 

 
 
 
まじかるクラウンゆるニート大家エリックさん
 

 

 
 
 
まじかるクラウン大津社長こと大津カイジさん
 

 

 
 
まじかるクラウンhiro田中さん
 

 

 
 
 
まじかるクラウン10分不動産みわさん 

 

 

 
 
 
 
まじかるクラウンサーファー薬剤師宮崎俊樹さん
 

 

 

 

 

まじかるクラウン馬橋令さん

 

 

 

 

まじかるクラウン株のしくじり先生こと福田ナオミさん

 

 

 

 
まじかるクラウン秘書大家金子みきさん

 

 

 
 
まじかるクラウン元レースクイーン大家古川美羽さん

 

 

 
 
 
まじかるクラウンママ大家岩崎えりさん
 

 

 
 
 
 
 
 
新川義忠さん・原島信一さん・松田淳さん・hiro田中さんからは
豪華なクリスマスプレゼントをご提供いただきました乙女のトキメキ
 

 

 

 
 
 
毎回恒例の白鳥つばささんのダンスも最高でした飛び出すハート
めっちゃかっこよかったです!!

 

 

 
 

 

 

最後に、生徒さんが作った、モーニング娘。のラブマシーンの替え歌動画で、歌って!踊って!会場は盛り上がりました

 





 

 

 

また来年も、なっちークリパを開催できたらいいなって思っています。来年は皆さま、バンバン物件買って、また、元気なお姿でお会いできますことを楽しみにしております

 

 

 

 

ご参加のみなさま誠にありがとうございます!

 

 

 

 




☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身都内在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て8戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計15室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月80万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!