築66年!五右衛門風呂ボロ戸建を利回り22%にする極意! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!

パート主婦大家なっちーです おねがい

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 

 

 

きょうは、私のアカデミーの生徒さんでもあります

まつい友梨香さんご夫妻をご紹介させて頂きますね

 

 

 

奥様は、結婚相談所を運営されなが、ご夫婦で不動産投資をされていらっしゃいます

 

 

 

まつい友梨香さんのブログアップアップ

 

↓↓↓

 

 

 

不動産投資は、2020年から始められて

現在、アパート1棟、戸建5戸を所有されています。

 

 

 

 

戸建て5戸の内、2物件はなんと沖縄です。

リタイヤ後は沖縄半移住される予定なんだそうですよ

 

 

 

 

そんなこともあり、沖縄の物件に投資されるなんて素敵ですねラブ

 

 

 

 

 
そして、まついさんの物件の中で、いちばんわたしが印象に残ったのは
 
 
 

駅から徒歩41分の築66年のボロ戸建ですキラキラキラキラ

 

 

 

最初はどうしてこんなお化け屋敷を

買ってしまったのだろうとちょっと後悔されたようですがニヤニヤ

 

 

 

 

金額も金額なので、わたしは全然アリだと思いましたよ

 

 

 

 

まつい夫婦はDIYがご趣味だそうでおねがい

 

 

 

 

時間のある時にご夫婦2人でコツコツとリフォームをされたようです。

 

 

 

 

2月に買って12月にリフォームが完成!!

 

 

 

ビフォーアフターはこんな感じですルンルン

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五右衛門風呂がユニットバスになっていますねおねがい

 

 

 

リフォームに10ヶ月かけるのは機会ロスと言う人もいますが

 

 

 

業者に丸投げだとその分費用はかかりますしアセアセ

 

 

 

 

物件は現金で、買ってるので、リフォーム中も返済はなしチョキ

 

 

 

ちなみに80万円→70万円で購入キラキラキラキラ

 

 

 

なので、10ヶ月間、夫婦でコツコツDIYって素敵じゃないですかラブ

 

 

 

旦那さんとの共通の話題も増えるし、絆も更に深まるルンルン

 

 

 

 

なんて羨ましいんでしょうキラキラ

 

 

 

 

12月末から客付けを始めて2月末までは

絶対に入居を決めると決意されたまついさん!

 

 

 

 

可愛くステージングもしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして2月末にまついさんが願っていた

ファミリーのご入居が決まったんですチョキ

 

 

 

なんと!!リフォーム費込みで利回り22%達成!!

 

 

 

 

ファミリーといっても一流企業にお勤め

若いご夫婦とお子様が2人です

 

 

 

 

地方で駅からも徒歩41分アセアセ

 

 

 

 

皆さんの頭の中で、属性のいいファミリーが住むイメージではないかも知れませんが…

 

 

 

 

こうやって、ちゃんと理想の入居者が決まっていますウインクキラキラ

 

 

 

 

まつい夫妻もこの物件買われた時に

どうしてこんなお化け屋敷を買ってしまったのだろうとちょっと後悔されたようですが

 

 

 

結果、買ってよかったということになります。拍手

 

 

 

 

物件の購入を検討する時には、これ買ってこの先どうなるかなんて正直わからないんですよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

  • 雨漏りするかも知れない
  • シロアリに食われてるかも知れない
  • 変な入居者が入るかも知れない

 

 

 

 

でも、どうなるかわからないからって、買わないと、利回り22%の物件を所有することは出来ないんです泣

 

 

 

結局、やるかやらないか!!

 

 

 

このブログでも言いましたが…

↓↓↓

 

 

 

 

 

なんとかならない物件はないという岩橋氏の名言キラキラキラキラ(こういう人は金持ちになる)

 

 

 

 

 

セミナー後の懇親会でロレックス の話をする岩橋さん(笑)

 

 

 

 

 

行動された、まつい夫妻!!

素晴らしい実績ですラブ

 

 

 

 

 

 

うちの旦那さんは、DIYすると頭が痛くなる仕組みなので(笑)

 

 

 

 

一緒に物件買ってリフォームできるような旦那さんって、憧れますラブ

 

 


 
まついさんの運営するオーロラクラブはこちらコスモス
 

 

 

 

 

 

パート主婦だったわたしが年収1000万円になった手法

【次回受付】初心者向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー右矢印詳細・お申込みはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

地方ボロ戸建ての客付について解説していますアップアップ