リフォームコストを最低限に抑えて最大限のパフォーマンスを出すには? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 

 

 


 

 

 

きょうは、おそらく皆さんが、たいへん関心があるであろう格安リフォームについて書かせていただきますラブ

 

 

 

 


 

せっかく安く物件が買えてもリフォームに膨大なお金をかけてしまっては意味がありませんよね?

 

 

 

 


 




とはいえ、そんな格安でリフォームをやってくれる業者さんなんてどうやって探したらいいのー?

相見積もりを取ればいいっていうけど、どこも同じような金額でしかも高いんだけどーって、

 

 

 


 

嘆いてるあなたに!!

 

 

 

 

きょうは、格安でリフォームしてくれる業者さんの探し方を伝授させていただきますニコニコ

 

 

 

 

①   まずは設備の価格を知る

まずリフォームの見積もりを依頼する前にそもそもモノはいくらくらいなのかを知りましょう

 

 

 

例えばキッチン

  • アパート用のブロックキッチンを入れるのか
  • パリッとしたシステムキッチンを入れるのか
 
 

それによって金額が全然変わって来ます!

 

 

 

基本的には賃貸なのでアパート用のブロックキッチンで大丈夫です

ブロックキッチンだとモノだけの金額だったら3万円くらい〜ありますよキラキラ

 

 

それプラス設置費で10万円もかからないくらいでキッチンが入ります

 

 

 

 

そういうことを知らないと高いシステムキッチンが入る見積もりが出てしまうので要注意!

 

 




 

②   不動産屋の紹介やネット広告にお金がかかってそうな業者は要注意

 

 

ネット広告(検索結果の上下の広告枠や、ニュースサイト、LINEの広告)を使って集客している業者は広告費が膨大にかかっています。

 

 

 

よってその分売上に乗っかってるということです。また、不動産屋の紹介の業者もバックマージンが乗っている可能性があるのでご注意ください。その分リフォーム費用が高くなってしまいます。

 

 

 

③   融通の効くリフォーム業者をさがすことが大切

 

 

わたしは大家業を10年近くやってきましたので、色んなリフォーム業者さんと関わってきまいた。その中で、リフォーム費用を抑えるには職人さんの考え方がとても重要だということに気づきました。

 

 

 

 

職人さんってプライドの高い方が多く、そういう方って、お金がかかってもいいからしっかりしたものを提供したいと思っています。

 

 

 

 

①   のお話にもあったように、安価なアパート用のブロックキッチンでいいのに高額なシステムキッチンを入れられるとリフォーム費用が跳ね上がってしまいます。びっくり

 

 

 

 

投資家の私たちは【完璧は求めないので安価にやってほしい】というのがホンネだったりします。

 

 

 

 

それをそのままプライドの高い職人さんに【テキトーでいいから安くやってよ】なんて言ってしまうとブチギレられます。

よそでやってくれってヘソ曲げられる可能性がありますよ。

 

 

 

 

 

なかなかコスト重視で格安にやってくれるリフォーム業者さんを見つけるのは至難の技です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

先日、わたしが埼玉県深谷市に購入した95万円の倉庫付き平屋でYouTubeの撮影がありました。

 

 

 

 




 

【リフォームコストを最低限に抑えて最大限のパフォーマンスを出す】とうのをテーマに、

 

 

 

 

究極にリフォームコストを抑える方法を株式会社Alba Linkさんに教えていただきました。

 

 

 

 

残置物の処分と汲取りトイレのリフォーム方法をメインに動画をとったのですが、大家さん目線でコストを抑えた提案ばかりだったので目から鱗でした。

 

 

 

 

 

その時の様子をブログに書かせていただいてます

↓↓↓

築古戸建てによくあるアレは実は高額で売れるんです!!

 

 

 

 

株式会社Alba Linkさんは一都三県で

コスト重視で動いてくれる大工さん・職人さんを50名も抱えてらっしゃるリフォーム業者さんですアップアップ

 

 

 

 

 

 

自力でコスト重視の格安リフォームをしてくれる業者さんを探すのは大変ですが、株式会社Alba Linkさんならその手間を省いてくれますよニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

なっちーさんのブログを見た!とおっしゃっていただければ、少しサービスしてくれるみたいです。リフォーム業者さん探しに苦戦しているあなた。連絡してみて下さいね!

 

 

 

 

株式会社Alba Linkさんお問合せはこちらキラキラ

 

 

 

↓↓↓

 

お問合せフォームアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

パート主婦だったわたしが成功した手法チョキ

【募集終了】初心者向け!超カンタン!戸建て投資セミナー右矢印詳細・お申込みはこちらラブラブ



 

 

 

YouTubeチャンネル登録2100人達成しました音譜

応援ありがとうございますラブラブ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て14戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計21室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー