ツタの撤去と5本の木の伐採にかかる費用の相見積もり | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

こちら以前書いてた記事です
↓↓





ツタ子のツタの撤去と五本の木の伐採で






なんと費用は





44万円!!!




44万円あれば他のリフォームをやりたいですよねショボーン





ツタの撤去と1番大きな木の伐採だけやろなと思っていたある日




私の不動産投資の師匠である
松田淳さんにご相談させて頂きました




松田淳さんが教えてくださった業者さんにご連絡したところ、現調なし、写真のみで、チャチャっと見積もりだして下さり



なんと驚きの8万円!!



36万円浮きましたー!!