地方高利回りを成功させるには?【マインド編】 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月80万円の家賃収入!

なっちー大家こと舛添菜穂子ですウインク

 

 

 

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5月18日(土)開催

セミナー15:30〜18:00

なっちー&新刊に登場して頂いた成功大家さん達

レンタルスペース投資 古田花さん&ご主人

マイホーム投資 川原ゆうこさん

 

パーティー18:00〜20:00

ゲスト 脇田雄太さん、奈湖ともこさん、岩崎えりさん、黒崎裕之さん、福岡寛樹さん 水田佳苗さん、長瀬翔太さん、木村隆之さん、岩橋輝幸さん、父ヒロシ&なっちー母 他

まだまだお声掛け中!!

詳細お申込はこちらアップ

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 
 
 
 
利回りが高いということはリスクも高いのです
それをどうやってカバーして
ちゃんと稼働する高利回り物件を作るのは
もちろん努力は必要なのです。
利回りが高いということは、客付に苦労する可能性はあります。でも、それは努力次第だと私は思います。
ただ、客付業者さんに依頼すれば入居が決まるということではないでしょう。
何度も定期的に客付業者さんを訪問したり、
ポスティングしたりステージングしたり最低限やったうえでもさらに努力が必要かも知れませんあせる
客付は、簡単ではないけれども、
でも決まれば高利回りなのです
あなたはどちらを選びますか?
リスクは高いかも知れないけれども利回りも高いリスクが低いかも知れないけれども利回りも低い
パーフェクトな物件なんてありません。
不動産投資をはじめた当初の私は、お金も無かったし、属性もなかったし。。。
リスクの高さを努力でカバーしようと
地方高利回りを選択しました。
最初の物件は特に、、、
いっぱい苦労もしました。いっぱい努力もしました。
でも半年もお客様は決まらなかったのです。
コツコツ貯めた500万円をこれにつぎ込んでしまった自分を責めました。でも買っちゃったので頑張るしかないから頑張りました。
おかげさまで、その物件は今は家賃で物件価格を回収してしまいました
地方高利回りを成功させるためには
努力と覚悟が必要
なんだか大変そう?
不動産投資やるのやめちゃおうかなって思った?
でも考え方を変えると
努力と覚悟あったら
地方高利回り投資は成功するんですよ!
それってワクワクしませんか??
がんばろうね
image
 
 
 
【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 

 

 

 


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 

 

 

 

【なっちー大家の小さな不動産投資カフェ!】


市川うららFM83MHz

【なっちー大家の小さな不動産投資カフェ!】

毎月 第1・第3 水曜日 夜10時~
 

image
 

ラブレターお便りコーナーラブレター
こちらへ ご質問お待ちしております!

ご視聴は放送時間内にこちらをクリックアップ

 

 

 

 

なっちー大家プロデュース!畳paint(ペイント)

 

ご注文はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S10519413/

 

 

 

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身都内在住の主婦。不動産投資に全く興味のない主人と2人暮らし。

短大卒業後、
最初に勤めた会社は手取り8万円。その後倒産リストラを経て、勤めた会社がブラック企業。その頃会社の先輩の勧めでFXをはじめるも運用会社が逃亡し、投資資金全てを失う。そんな波乱万丈な人生ですが、OL時代にコツコツ貯めた500万円を元手にボロ戸建てを購入する。2012年1月から大家業を開始し、現在戸建て6戸、区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計13戸所有。下北沢徒歩10秒のところにレンタルスペース【シモキタ会議室】を運営中。独身OL時代に節約とバイトでコツコツ貯めた現金500万円が現在6倍になりました!

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』はおかげさまで増刷4刷1万部突破!Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。夫に頼れない低属性の主婦が知恵を絞って独自の手法で、コツコツと不動産を増やし現在の家賃収入は月80万円に!TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!