3冊目出版キャンペーン特典ランチ会でした | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月80万円の家賃収入!

なっちー大家こと舛添菜穂子ですウインク

 

 

 

音譜5月18日(土)大阪で出版記念パーティー開催音譜

詳細お申込はこちら音譜音譜


 


昨日はキャンペーン特典3冊購入で見事ランチ会参加権をゲットされた皆様と待ちに待った不動産投資ランチ会でした!









新宿の京王プラザホテルの45階ラウンジで、素晴らしい景色を眺めながら、










ゲストに元レースクイーンの古川美羽さんをお招きして、優雅にランチタイムを過ごさせて頂きました!

元レースクイーン大家の美羽さんと









マッシュルームのポタージュスープ






サラダ






海鮮パスタ







フランボワーズのソルベ&金箔入りの日本茶






今回ご参加された方はまだ物件を所有していない方が8割くらい。


・古い物件買って大丈夫?

・現金買いが良いのか?融資を使った方がいいのか?

・名義は法人?個人?旦那さん?どれが良い?

・オーナーチェンジ区分をどうやって売却する?

・不動産投資を始めたキッカケは?(なっちー&美羽さんに質問)

・古川美羽さんは何故レースクイーンを辞めたのか?等々












気づけば3時間以上‼️お話は尽きませんでした‼️




 






あー、楽しかった❤️






ご参加の皆さん、古川美羽さん、ステキなランチ会を企画して下さったごま書房新社さん







ありがとうございます!!

そして、M子さん、お花ありがとうね💐










【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 

 


 
 
 
 
■知らなきゃ損する火災保険のイロハのイ■

■日時 4月 17日(水)11時〜13時@シモキタ

満席のためキャンセル待ちアセアセ

お申込みはこちらアップ



音譜モッサン&上野氏講師床貼り講習会音譜

■日時 5月 4日  

満席のためキャンセル待ちアセアセ

 

 



 


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 

 



■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身都内在住の主婦。不動産投資に全く興味のない主人と2人暮らし。

短大卒業後、
最初に勤めた会社は手取り8万円。その後倒産リストラを経て、勤めた会社がブラック企業。その頃会社の先輩の勧めでFXをはじめるも運用会社が逃亡し、投資資金全てを失う。そんな波乱万丈な人生ですが、OL時代にコツコツ貯めた500万円を元手にボロ戸建てを購入する。2012年1月から大家業を開始し、現在戸建て6戸、区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計13戸所有。下北沢徒歩10秒のところにレンタルスペース【シモキタ会議室】を運営中。独身OL時代に節約とバイトでコツコツ貯めた現金500万円が現在6倍になりました!

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』はおかげさまで増刷5刷2万部突破!Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。夫に頼れない低属性の主婦が知恵を絞って独自の手法で、コツコツと不動産を増やし現在の家賃収入は月80万円に!TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!