なっちー3作目出版キャンペーンスタートしました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

【なっちー3作目出版キャンペーンスタートしました!】
 
みなさん、いよいよ出版キャンペーンがスタートしましたよ😆






 
『出版キャンペーンページ』
↓↓↓
 
 今回の特典はこの2つです!
 
特典1(1冊ご購入者様)
『なっちー 丸得大家術レポート! PDF50P』
 
特典2(3冊ご購入者様)
『女性限定!
4月12日開催!東京都内有名ホテル開催!
“舛添菜穂子の不動産ランチ会”無料ご招待』
with 元レースクイーン大家の古川美羽さん♪
+『なっちー丸得 大家術レポート!』のセット!

 
まずは1冊特典の
『なっちー 丸得大家術レポート! PDF50P』
です❗️40P予定のはずが、気合を入れて書いていたらなんと50Pを超えてしまいました😅
 








実はこのネタ、最初の原稿には書いていたのですが、いつのまにか編集中に、消されていた
幻のなっちーの大家術です😆
 






(本には載せられない内容だったのかしら^^;)原稿をもとに、いろいろ書き足して、
 今回はご購入者様に感謝を込めて、全員に大公開しちゃいます‼️(本じゃないから見逃して編集長  )











次に、2冊特典です。
『女性限定!東京都内有名ホテル開催!
“舛添菜穂子の不動産ランチ会”無料ご招待』
with 元レースクイーン大家の古川美羽さん♪
+特典1の『なっちー丸得 大家術レポート!』のセット!






 
 東京都内有名ホテルの絶景のラウンジにて素敵なランチをしながら







 
 不動産女子トークをしませんか?
 
 なんとゲストにはいま話題のママ投資家
古川美羽さん💕にご参加いただけます‼️




とってもすごい投資をされているのに
 とても優しくてふんわりした女性です。まさにこのラウンジが似合う方ですね
 




著書『子育てママがおうちにいながら年収1000万円稼ぐ投資術』
 



お忙しくてなかなかセミナーが開催できない
美羽さんにいろいろ聞けるチャンスです!
 




 日常を忘れた女性限定の優雅な時間を
 
一緒に楽しみましょう❤️

キャンペーンへのご応募はこちらより
 ↓↓↓