いよいよ本日9/1”マネサロ一周年記念交流会☆”にお邪魔させていただきます!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

わたしが、ずっと前から
とってもとっても憧れているラブ
女性投資家さんである星野陽子さん主宰の
 
 
 
 
【お金リテラシーの上がるオンラインサロンマネサロ】1周年記念ということで、パーティーが行われます白ワイン
 
 
 

 
去年の夏祭りイベントで浴衣姿の星野陽子さんと音譜
 

 
 
9/1(土)13時〜新宿です
今回は、マネサロメンバーさん以外でも参加できますよ!!
 
 
 
 
わたくしも、お祝いに駆けつけます!!
※元ギャルOL大家なこちゃんと一緒に駆けつける予定でしたが、
なこちゃん都合が悪くなってしまったようで今回は不参加です。
 
 
 
 
 
 
お時間ある方は、私と一緒に
マネサロ1周年記念をお祝いしましょうアップアップアップ
 
 
詳しくはこちらをご覧下さい 
↓↓↓