経費にもなり、一定期間かければ全額戻ってくる、倒産防止共済をかけました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月80万円の

家賃収入を目指す!

なっちー大家こと舛添菜穂子ですウインク

 

 
 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 


 
 

 

 

 

 


 

 


 
 私の法人は、7月末決算なんですおねがい
 
 



 
で、有難いことに、ちょっぴり儲かってまして…ラブラブ
 
 
 
そんな時に節税にもなるから良いよと、儲かってる大家さんが昔話していた
 
 
 
倒産防止共済を、かけてみることにしました
 
 
くわしくはこちら
↓↓↓




いや〜、私もついに会社が儲かってるって言えるようになったか〜照れ
 
 
 
不動産の融資を今後受けて行くためには赤字にしない方が良いので、そういう時は節税しない方がいいですよ!!
 
 
 
私も迷ったのですが…
会社倒産しそうな時の不安もあるし、
40ヶ月かければ掛けたお金は100%戻ってくると聞いて
 
 
 
 
今回はやることにしました照れ
 
 
 
 
ただ、7末決算なのに、あと数日しかない!!
(このブログ書いたのは7/27)
 
 
 
 
相変わらず、スケジュールパツパツ過ぎる中💦やってきました銀行へ
 
 
 
 
ゆうちょ銀行以外の1年以上お取引している銀行さんでしか手続き出来ないとのことで、都内に数少ない千葉銀行新宿支店にやってきました!!
 
 
 
 

おっと、その前にマックスで年間240万円を掛ける為に、メインバンクにしているゆうちょ銀行で現金を下ろしました。
 
 
 
 
大金下ろした時の恒例行事
9Zの一万円札を探すのを忘れずに‼️
 
 
 
 
 
今回は240万円の中から3枚ゲット‼️
 
 
 
 

 
 
で、私の税理士さんが丁寧にご用意してくださった
 
・申込書
・法人で納税した時の領収書(なければ納税証明書)
・法人の履歴事項全部証明書
 
 
を持っていきましたニコニコ
 
 
 
手続きに1時間ほどかかりましたあせる
混んでる銀行だったらもっとかかると思うので
余裕見て行って下さいね!!
 
 
 
 
40ヶ月はかけ続けなきゃ意味ないので
来期の差来期も利益出さなきゃ
 
 
 
 
がんばろーグー