本日7月3日は波の日!!今日は何の日?? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

【ついに発売!!本日 73日の波の日に新川社長の3冊目の書籍の発売になります】波波波波



『物件サポート3500人!

事例で見る“勝ち組大家”の法則』

(ごま書房新社)

 



Amazonからご購入はこちら

https://amzn.to/2tl4O8y




私がいつもお世話になってる富士企画とクリスティの社長!新川義忠さんがまたまた波の日に新刊を発売されます!去年の7月3日にもご出版!!このこだわり良いですね!


右の方が新川社長‼️




新川社長は私が尊敬する社長さんの中のおひとりです!





新川さんの会社がうまくいってるのは、社長のGIVE!GIVE!GIVE!の精神!!

ステキなお考えですラブ

(スーツの裏地も毎回ステキです笑)






714日(土)17:30-19:30

出版パーティー開催されます!

私も参加させて頂きますので、お時間ございます方は一緒にお祝ましょう ウインク


場所は東京八重洲

参加費:5000


お申込はこちら



新川さん、ご出版おめでとうございます㊗️