西日本なっちー会ぷれぜんつ!脇田雄太さん8冊目の新刊発売記念セミナー!申込開始!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

10月21日(土)14時〜

脇田雄太さんの新刊発売記念セミナー大阪開催!


西日本なっちー会ぷれぜんつ!
脇田 雄太氏『"99万円以下"の資金で儲けるボロ物件投資術!』出版記念セミナー@大阪
(共催:ごま書房新社)

お申込はコチラ 






脇田雄太さん新刊(Amazon不動産投資部門 1位!)

『“99万円以下”の資金で儲けるボロ物件投資術!』(ごま書房新社)

Amazonでのご紹介

↓↓↓

http://amzn.to/2fXtmAJ

 

 

ピンク薔薇出版セミナーの内容ピンク薔薇

 

もう皆さんご存知かと思いますが、

 脇田さんはなっちーの地元「大阪で活躍中」の投資家さんです。

 

 

「5万円!」「15万円!!」(桁は間違えていませんー)

ボロ戸建てや、

 

ボロアパート(4室)を

「30万円!!!」(桁は間違えていませんー)で見つけ出して購入!!!

 

 




さらに、その物件を、超激安でリフォームしてお宝物件をつくりだし貸し出す!!

 

脇田さんの「ワッキー流・激安ボロ物件投資術!」

 

を、今回はかなり詳しく聞けるそうです!

 

 

戸建てメインで買っているなっちーですが、

実は脇田さんは師匠の一人でもありますキラキラキラキラ

(初心者の頃、ご著書を読んで、いちど相談に乗っていただきました!)

 






この内容は、

少額からの投資も可能ですから初心者さんはもちろん、

 

2棟目、3棟目・・・・とどんどん中古物件を買いたい人には

すごく参考になるお話かと思います。

 

それでは内容です

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『脇田雄太/99万円以下で儲けるボロ物件投資術セミナー』

99万円以下で不動産投資を始めて「小金持ち」を目指しませんか 」


〇健美家コラムニストとしてもおなじみ
「ワッキー」こと脇田雄太氏の久しぶりのセミナーです。

〇8冊目の著書
「99万円以下の資金で儲けるボロ物件投資術(ごま書房新社)
刊行を記念して、さらに進化したワッキー流ボロ物件投資をご紹介します。

〇セミナー内容は書籍に沿った内容ですが、本では書けなかったマル秘事例や情報も
セミナーでは特別にお伝えしていきます。

本セミナーでは特に、物件を探して購入するまでのステップを事例と共に、深くお伝えしていきます。


 
■どんな属性の人にもメリットのあるボロ物件投資

ボロ物件投資って何? 
2.時代と共に変化したボロ物件投資の意義 
3.初心者にも中級者にもメリットがあるボロ物件投資 


【初心者編】  1)中小企業のサラリーマン 2)高属性のサラリーマン 3)自営業の方 【中級者編】  1)融資が頭打ちの人(ひきづらくなった人) 2)まだまだ融資がひける人 4.ボロ物件投資を自分の人生に生かす   




99万円以下のボロ物件購入で小金持ちになった方たちの実例!  

実例1 坂本龍馬ゆかり、亀山社中近くの「30万円」戸建 
実例2 「30万円」の一見とても接道が良い戸建 
実例3 「60万円」4世帯2Kアパート 
実例4 「15万円」個人間売買の戸建 
マル秘 12世帯で500万円のアパートを購入した友人の事例


 
■激安・ボロ物件の探し方「7つの鉄則!」

 1.ボロ物件の情報をどう入手するか 

激安・ボロ物件の探し方「7つの鉄則!」 
「検索サイトで探す」毎日、継続的に複数の検索サイトをチェックし、価格の低いものから順に問い合わせる 「営業マンさんに川上情報をもらう」売買仲介の営業マンさんから安くなりそうな物件の情報を教えてもらう 「協力者に情報を知らせてもらう」親しくなった不動産業者さんなどに、安くなりそうな物件を見つけたら連絡をくれるようお願いする 空き家やボロアパートの多いエリアで「物件を買い取ります」というチラシをポスティングする 「謄本をあげて所有者に手紙を出す」空き家やボロアパートの謄本を取得して、所有者にコンタクトをとる 「購入したボロ物件の近所の人から情報を得る」ボロ物件の近所の人から情報を得る 「ボロ物件の処分に困っている人からもらう」(処分費としてお金をいただく)

 

さらに、

 

■ボロ物件投資を始める前のチェックポイント! 


■ボロ物件投資での融資活用 

99万円以下激安リフォームで投資費用を抑える

 

99万円以下ボロ戸建リフォーム事例

 

■ボロ物件でも満室経営を維持する方法 

 

 

など内容盛りだくさんです!

 

 

●脇田雄太さんの健美家さんの人気コラム!

 

「サラリーマン脇田雄太のワッキー流リフォーム術」

 http://www.kenbiya.com/column/wakita

 








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

脇田 雄太(わきた ゆうた)さんプロフィール!

不動産投資家。脇田雄太事務所代表。1977年生まれ。大阪府出身。立命館大学政策科学部卒。在学中、通商産業省(現:経済産業省)、日本アイ・ビー・エム株式会社にてインターン後、新卒でリクルートグループ入社。在職中、大阪府下に中古マンション1棟を購入したのをきっかけに独立。2009年から「脇田雄太事務所」代表として活躍中。投資規模としてはボロ戸建てを中心に、合計1050室超の投資用物件を取得、家賃年収は2000万円を超えている。

『日経マネー』『エコノミスト』などビジネス誌へのコメント実績多数、セミナー講師としても、全国賃貸住宅新聞社をはじめ多くのセミナーに招待され人気を博している。

著書に新刊『“99万円以下”の資金で儲けるボロ物件投資術!』『リスクと闘う不動産投資!』『“ワッキー流”「200万円台」ボロ物件“連続投資”術!』(共にごま書房新社)ほか、計7冊執筆。

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10月21日(土)14時〜

そんな素晴らしい脇田雄太さんの新刊発売記念セミナーが大阪で行われます!!


西日本なっちー会ぷれぜんつ!
脇田 雄太氏『"99万円以下"の資金で儲けるボロ物件投資術!』出版記念セミナー@大阪
(共催:ごま書房新社)

お申込はコチラ

 

{B9A97D85-4BC1-4B18-B74B-EA5DE9AA3A1A}
東京での脇田さん出版記念パーティーにて。