岩橋氏招致!そして関西敏腕大家さん達とのコラボセミナー&パネルディスカッションは大盛況でした! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月80万円の家賃収入を目指す!
パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、岩橋さんを関東から講師にお招きし、関西でセミナーを開催させて頂きました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
熱気ムンムン
満員御礼!!有難いです!
{008250E8-A13F-4373-93CE-820BA2BBA89B}
 
{42C447A2-D205-4B20-85F4-F9234632D361}
 
 

 
 
 
 
 
 
 
1部岩橋さんセミナー
2部なっちーセミナー
3部関西敏腕大家さん達のパネルディスカッション
 
{3AF61D66-6430-4A5F-B9F0-2FB156590170}
 
 
 
 
 
 
【関東】岩橋さんは資産重視の投資スキーム
【関西】パネラーの皆様は利回り重視のスキーム
 
 
 
 
 
 
 
真逆の手法ですが、それぞれのノウハウを思う存分お話頂きました!!
 
 
  
 
 
 
 
急遽、パネルディスカッションにあの京都ママさんにもパネラーとしてご参加頂き、
大変豪華な講師陣となりました
 
 
 
 
 
 
セミナーに参加された皆様はご参加ありがとうございます
{7C4751E0-02B6-4B06-9163-933A94553055}

 
 
 
 
 
講師の皆様本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
{A6BEE5C9-C122-49C7-B759-06851F491B10}
最年少参加者!生後5カ月!!福永家の赤ちゃんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懇親会から、今日のウチコミセミナーでご一緒する渡邊先生もございくださいました!ご著書のプレゼントもありがとうございます!
 
 
{7A2C5F68-C5A2-46F4-B1D9-050BDC60D2C2}
 
 
 
今回のセミナーの企画運営に努めて頂きましたサリーちゃんにも大感謝です!
 
 
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
いや〜〜、やってよかったとつくづく思います。
盛り上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこれからも西日本の皆様に喜んで頂けるようなイベントを考えていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず、来月は10/21脇田雄太さんとコラボセミナーです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
台風接近で心配ですが、ウチコミセミナー頑張ります!!
 
{0C6255A4-A8E6-4DBC-A0D8-931BA5B104F9}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご参加の皆様のご感想
・生の声が聞けてよかった
・本には載っていないセミナーならではの話が聞けてよかった
・売却時の裏話がきけてよかった
・パネルディスカッション形式はよかった
・内容がたくさんんすぎてメモ書きいっぱいです
・岩橋さんの投資手法、自宅でも利益を得ながら住み替える手法がよかったです
・京都ママさんのお人柄いですねー
・業者さんとの付き合い方
・以前参加させていただき良かったのでまたきました。今回もすべてよかったです!
・半ノさん、くいもんや大家さんのお話がためになりました!おふたりのブログを教えて欲しい。
 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇