岩橋さん、京都ママさんゲストのランチ会@新大阪 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

投稿が前後しちゃいましたが、
今日は、岩橋さん、京都ママさんをお招きして
ランチ会を開催させて頂きました
 
 
 
 
 
 
ご参加されたのは、まだ不動産をお持ちでない方が8割
 
 
 
 
 
わたしと京都ママさんは利回り重視
岩橋さんのスキームは資産性重視
 
 
 
 
{641FD87C-70EF-4A1B-B018-0F3C2B40DF52}
 
不動産投資は、利益を確定してから、
成功か失敗が決まるので
どれが正しいとは現段階では言い切れませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{A3FE0AD1-B2B2-49CB-9FB0-C36254224135}

 

 

{ACD25ADB-21CD-4BF9-9B31-134FA4FA887E}

 

 
それぞれの手法でノウハウがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{5E204C49-8271-486E-857A-F384DD9226BA}

 

 
本日来られた方には
固定概念を取っ払って頂き
個人個人に合った手法をアドバイスさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{41973689-5AF5-4415-AC7D-1B572CA9B256}

 

 

少人数制のランチ会

 

充実した2時間半でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西に居ても関東の資産価値の高い物件が買えるように、岩橋さんと私でサポートできたらなぁなんて思ってますので、興味ある方は私か岩橋さんにご連絡下さいね!