千葉の自宅を売却し都内に移住する計画その① | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月80万円の家賃収入を目指す!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
自宅を売ることにしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた岩橋さんの
マイホーム購入セミナーを受けて
即、自宅を売却することを決めました!!!
(こういうことはすぐにやる性格キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、そう思ったかは、岩橋さんの個人面談かセミナーを受けて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
ここで、私が代弁してもいいのですが、
岩橋さんから直接聞いた方が、より理解出来ると思います
 
 
 
 
 
 
 
みなさまはご自宅を
どうやって決めたのでしょうか?
・生まれた時から住んでる土地だから
・転勤先で止むを得ず
・都内で便利な所が良いから
・地方だけれども土地が安かったので、自分好みの注文住宅を建てた…
 
 
 
 
 
 
色々とご事情があって、いまの場所に住んでらっしゃると思いますが、
 
 
 
 
 
私なっちーの場合は、
関西から嫁いできたので、関東であればどこでもよくて
何となく、旦那さんの生まれた千葉県でお家を探しました。
関西人の私でも聞いたことのある船橋に
賃貸で新築マンションを借りました
 
 
 
 
 
 
時間が無かったので急いで決めてしまいましたが
家賃が高くて、1年以内にお引越しアセアセ
 
 
 
 
 
次は賃貸ではなく、
マイホーム購入でしょう!!
という、何となくの家族会議からマンションを購入しました。
(戸建て大家さんのくせに自宅はマンションなのです爆笑
 
 
 
 
 
 
それが、正しかったのかどうなのか
わからないですが、
主人も私も都内での仕事がほとんどなので
この際、引っ越しを決意しましたキラキラキラキラ
 
{636BBE5D-71CB-48BD-B98B-A9B5EC2C0378}
後ろに写っているのは旦那さんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは今のマンションの売却から。
マイホーム購入アドバイザーの岩橋さんにお手伝いいただき、自宅売却プロジェクト
始動です!!!
 
 
 
 
 
 
さて、どうなることやら
またブログでご報告しますね!
 
 
 
 
 
 
岩橋さんとお話ししてみたい方は
セミナーや個別面談でお話しできますよウインク
 
 
 
 
 
 
大阪の皆様には特別に9月に岩橋さんとお会い出来る機会を設けます!!
 
 
 
 
 
 
どうぞ、お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、あなたのマイホームは今売った方がいいのかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D4E7EE2C-4F5C-4C83-9614-592F86A8172C}
 
 

関連記事
 
 
 
 
 
ラブラブ出演予定のイベントラブラブ
8/20(日)13:30〜