地方バス便の団地をシェアハウスにしたら利回り20%になりました! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月80万円の家賃収入を目指す!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですラブ

 

 

 

 

 

 

私が昨年から注目している団地投資

以前は地方のバス便の団地なんて投資に向かないのではないかと

敬遠していたのですが、あることがきっかけで

もしかしたらイケるかも!!

という確信を持ち、それから団地をコツコツ買い進めておりますウインク

 

 

 

 

私の中では、団地を買ってリフォームして客付して。。。

と、普通賃貸しか頭に無かったのですが

この地方バス便の団地で、

なんとシェアハウスを運営されている

お方を発見!!

 

 

 

その方はこちら

{8EF2A29F-AACD-4234-AA2E-F1563C41733B}
山本さん!!!







山本さんは、ハイツをこよなく愛する大家さん!

団地大家さん同士、情報交換させていただいたところ

あまりにもその内容がスゴかったので

ぜひ、なっちー会でお話して下さいとお願いしました

ところ、快く引き受けて下さいましたおねがいおねがい

 

 

山本さんは、ご自身で団地を素敵にDIYされております

そんなお話から、

団地でシェアハウスだなんて

私には想像できなかった事を実現させている!!

すごいノウハウが聞けちゃうかも!?

 

 

団地投資に興味がある方

シェアハウスをやってみたい方

少額投資から始めたい方

モチベーションを上げたい方

大家仲間を作りたい方

 

 

わたくしなっちーの普通賃貸団地のお話と

山本さんの団地でシェアハウスのお話が

一気に聞ける!お得なセミナーとなっております。

 

 

 

20名限定のセミナーですので

お早めに申込み下さいませ。ウインクウインクウインク

 8/20(日)

セミナー14:00〜17:00(受付13:30〜)

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

 

セミナーのみ5000円

セミナー+懇親会10000円

※懇親会のみのご参加はご遠慮ください

 

懇親会会場はこれから探します

お申込はこちら