今日は、団地の決済です! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

不器用主婦が夫に頼らず月50万円の家賃収入

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です

 

 

 

 

本日、団地の決済です。


 

 

 

正直、そんなに安くはなかったし

買っちゃったけど、ちょっと不安です。

 

 

 

もしかしたら、失敗するかも知れませんアセアセ

 

 

 

怖いですショボーン

 

 

でも、買うと決めたのだから、なんとかしなきゃいけないのです。

 

 

がんばります!!

 

 

最悪、客付けに時間かかっても

管理費修繕積立金を毎月1万の持ち出し。

考え方によりますが、月1万円なんて大したことない。って思い込むプンプン

 

 

先日、決済のために現金をたくさん下ろしましたが、

5年前に下ろした時と今とでは、全く気持ちも違います。

 

 

わたし、少し成長したなーって、思いますおねがい

 

 

この物件では、これまでの私とちょっと違うことをやろっかなって、思ってます!

それが叶ったら、主婦でもできる、やり方がまた証明されますね!




では、行ってきます!

{A1CE03E8-D527-4BD6-AFAA-F0D5C5B72140}